ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
雨ですね。。。

大阪当落、そこそこ当たってましたねー。
申し込まれた方はどうでしたかっ?

今日はMステだというのに宴会です。
生で見たかったな~ くそ~

とりあえず顔だけでも見たいし8時になったら、
ちょっと携帯持ってトイレに行こうかしら。
そんなことを企んでいるワタクシです。

さて今週末はヨコちょコンですね!
行かれる方は楽しんできてくださいね~♪
いつも拍手をありがとうございます!!
すっかり気まぐれ更新になっちゃってるけど、すっごく嬉しいです。

すっかり春ですね。
最近はちょっとネイルにハマってるあけびですけども。


さてさて、
シングルも発売されましたし、怒涛のTV出演で録画しまくりで忙しいです。
今日はヨコちょ、マルちゃん、ヤスが『ちちんぷいぷい』に出演ということで。
どんな感じやったんでしょうね~?

今朝のめざましの忠義さん、ほぼ置物状態でしたけども(笑)
でも全国的にあんなに特集してもらえたって事がすごく嬉しいです!!

ってことで・・・
すっごい遅くなりましたが(笑)、
3月1日にヨコちょのやっちゃいますコン、名古屋公演へ行ってきましたよ。
めっちゃ楽しかったですっ!!
舞台鑑賞が続いていたのもあって、ペンラ持って立って見るのがすごく新鮮でした。
そしてヨコちょの甘い歌声が素敵でした。

続きからどーぞ。
[ども。]の続きを読む
昨日はSHOCKが千秋楽を迎えましたね。
カンパニーの皆さん、おつかれさまでした。

忠義さん、
ほんとにお疲れ様でした!!
いろいろ大変だったと思います。すごい頑張ったね。
忠義さんはこのカンパニーに新しい風を吹き込んでいたと思います。
鍛えられたターン&ダンスを∞のコンサートで披露してくれることを楽しみにしていますっ!


そして・・・
『818』、26日1部に行ってきましたっ!!

いやぁもうね、何がってもうね、マルちゃんと亮ちゃんが来ていて
めっちゃテンション上がりましたっっ!!

グッズはですね、
残念ながらパンツは売り切れでした(涙)

ショッピングバッグが小さめで可愛くて、使う用と保存用に2個買いました。
あとレッグウォーマーね・・・買っちゃいましたねぇ。
夏に車を運転するとき、日焼け防止に腕にはめようかと思ってます。
昨日、家に帰ってからはめてみたんやけど、なかなかいいサイズでした。
色合いはかなり凄いけど。
夏になってはめる時、勇気いるかもな・・(笑)

あとハンカチもなんか可愛くて買ってしまった。
パンフももちろん。ピンクのリボン付きでめっちゃ可愛いかったし。
グッズはこんな感じでタンク以外はほとんど買ったっていう。。。


ってことで818の感想です。。。

[ども♪]の続きを読む

今日は花粉を感じる朝でした。
私、若干花粉症っぽいんですよね・・・。
症状は目がかゆいのと、あとちょっと変なんですけど、
おでことか眉毛の辺りがかゆくなったりします。今日はかゆいです!!

春コンの日程も発表されましたね。
制限もあるし、公演数も少なめですし、
最初は 「ん?ん!? え、何!?どういうこと? 」 ってなりましたけども。
まぁ気持ち的にも落ち着いてきて、とりあえず大阪が当たればいいなぁ。って思ってます。
ホント、これだけは運ですからね~


ってことで・・・
レコメン、カップリング曲の 『BJ』 流れましたね!!
いい曲やんかっ!!!(ノД`)

ちょ、これシングルにしたらアカンの? とかいう気持ちもしますけども。
いつも陽気な応援歌を歌ってる関ジャニ∞も、
こういう曲も歌えるねんで!って世間にいつか知ってもらえたらなぁって思ったりします。

この曲、『EDEN』を作ってくださった方と一緒なんですね。
個人で歌ってるパートもいいんだけど、
みんなの声が合わさったサビの部分とかもうめっちゃ鳥肌でした。

いやぁよかったです。早くCDのいい音で聞きたいなぁ。
あ・・・・まだ予約してなかったわ。(笑)
そろそろしてきますっ!
ところで『BJ』って何の略なんですかね!?
いろいろ考えてみたけどわからんっ。


そして ヤスの『818』、大阪公演に行く予定なんですけども
グッズを買うべきかどうか妙に迷ってるんですよねー。
あれは年齢的にも部屋着でもヤバいし(笑)

でもね・・・昨日のレンジャーを読んで、決めた!!
パンツだけは絶対に買って、そしてコッソリはいてみようと思います(笑)

今朝、むっちゃ雪が積もってました。
めっちゃ銀世界です。
この冬はよく降りますねぇ。車なのでビビリつつ通勤してきました。

ってことで・・
テイチクさんのHPにてジャケ写がUPされてますね!!!

めっちゃ可愛い~~!!
忠義さんも髪が伸びてきてすんごい可愛いですっ。

先週のレコメンで初めてワッハッハーを聞いたとき、
正直微妙やなぁ・・・って思ってしまったんだけど(汗)、
何回か聞くと あーやっぱり∞らしくていい曲やぁ!って思いましたよん。
早く歌ってる姿が見たいです!

