ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
過去の記事がガサっと消えてる件、
障害報告出てました。

FC2ブログサーバーの中の 「blog88」 がダウンしたみたいですね。
まさにあたしはどんぴしゃです。
「88」という数字に最初はちょっと嬉しかったのですがこんな事になるとは・・。
しかも新規で記事上げるたんびに昔のコメが付いてきたりする不具合もあるし。

仲良くさせてもらってるお友達の中に 「blog88」 利用されてる方は
あまりいらっしゃらなくて何よりです。
これ、ちょっと凹むもん。

・・・あ、1人いた。 これマジ最悪やなぁ!>私信

んで復旧方法が発表されてるんですけどもね、
出来ひんで。
サポート連絡先もいまいちハッキリしません。
もう・・・・(涙)
常日頃、バックアップしてない私も悪いですけども最悪っす。
もう半分諦めた・・・。
よし!過去は振り返らないことにしよう。

消えた記事に頂きましたコメント、拍手は私の管理画面でしっかり保存されてますので
大事にしたいと思います。
これがあるからホント、元気も出るし頑張れます。
いつもありがとね♪


ってことで、10月はじめの月曜の昼下がり。
忙しい会社とか多いと思います。
私も忙しいと思うねんけど眠い・・。
あ、でも今日は忠義さんがフレンドパークで頑張ってるはずなので
私も頑張ります!

忠義さん、だいじょーぶかなぁ・・・
疲れてへんかなぁ?
頑張って~~っ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは~。

もうホントにね。へこむよね・・・。
ごっそり消えてるからね~。泣きたい!
私も過去は振り返らないことにしよう(笑泣)

今日は忠義さんフレンドパークだね!
何だか心配なのは私だけ・・・?笑
でもきっと頑張ってるはずっ。O.Aが楽しみだね~♪
2007/10/01(月) 21:55 | URL | 秋月イチ #-[ 編集]
あけび >> イチちゃん

まいどまいど~
ほんま、へこむぞこれは!
出来ることなら記事を返してくれ~!って言いたい。(涙)

フレンドパーク、あたしもめっちゃくちゃ不安やねんけど。
最初の壁に張り付くゲームさ、確実にずり落ちてそうな予感・・・。
はぁ~でも0.A楽しみやなぁ!!
ワクワク♪
2007/10/02(火) 00:57 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
