ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
ささ、10月ですねー。
なんだか急に涼しくなってきましたね。

テレビ誌はにぎやかになってきました。
続きからどーぞ。

私が買ってきたのは「ぴあ」です。
あとは立ち読みしてきましたけども。

なんで 「ぴあ」を買ったかというと、
『8meets!』のヒナちゃん&忠義さんが可愛いかったから(笑)

中華街でカニ料理を食べてるんですけど、ものっすごく楽しそう。
忠義さん、食べ物となるとさすがやね!イキイキしてる。
しかもすっごいリアクションしてる!←顔の表情がね。
熱かったのか、舌をベェェ~って出しるショットもあります。 うははっ 可愛い~


10月18日(木)O.A.の 『うたばん』

残念ながら写真はないですけども、
中居くんのアドバイスで標準語を喋らされるようです。
「出されたメニューの味の感想を標準語で表現することに・・。」
考えただけで笑いそうや・・。
楽しみです!

あと各テレビ誌に有閑倶楽部のロケ風景が載ってました。
買ってきた「ぴあ」にも載ってます。
ヨコちょ、楽しそう。
そして妙にカメラ目線が多いヨコちょ。さすが(笑)

「歌姫」は お遍路神宮寺くんが少し載ってます。
横分けヘアーです!
土佐弁が紹介されてるんですけど、なんか難しいなぁ。
聞いたことない言葉ばっかりです。

あとはね、「テレビジョン」やったかな?
”鉄腕ダッシュ” の写真がありました。
京都で新撰組の格好して、気合を入れてるメンバーのショットがっっ!!
思わず「おうっ!」って声出てもーたです。
みんな似合ってたぁ~!
あぁ・・これで亮ちゃん&忠義さんもいたらなぁぁ・・・(涙)

あ、「テレガイ」では、道路に座り込んで作戦会議してる写真があったと思います。
これは黒のTシャツ着てました。
なんか、京都中をバスに乗って移動するみたいですね。
鉄腕ダッシュ、めっちゃ楽しみやーーっ!!
ワクワク♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪

私もTVぴあ買った~。
あの小龍包、食べてみたいんよ。
見てたらおなかすいてきた(笑)
鉄腕DASHも楽しみだね。
TOKIOとエイトってことで
2倍嬉しいよぉー。
録画しっかりせねば!
2007/10/03(水) 09:27 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
わんつ~☆

私もTVぴあも買った(笑) 今クールTV誌やばいなぁ。どれだけ買わされるんだろう。新撰組の格好、良かったねぇ。あれ、亮ちゃんとたちょも見たかったわぁ~。似合いそうなのに。
2007/10/03(水) 09:54 | URL | 奈央 #-[ 編集]
こんばんわんつぅ♪(・ω・)ノ
新撰組の格好した5人衆!!見たよーッ!めっちゃカッコイイ!
私も本屋で思わず「うおっ」って声出ちゃったもん(笑)
一体何のドラマなんだろうって思ったら・・・鉄腕だったのね。A^^;)
HEY×3の記事も、どこかに載ってたね。
ブラマヨさんとの絡みが楽しみだわ~。
録り逃さないようにしなくっちゃね。
2007/10/03(水) 21:41 | URL | けろ #1UfF.XRY[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

まいど♪
小龍包、美味しそうやけど熱そうや~
ストローで思いっきり吸ったらヤケドしそうやね。

鉄腕ダッシュ、ほんま楽しみやわ。
京都の街をエイトとTOKIOが走りまくるなんて凄いよねぇ!!
撮影中に遭遇してみたかったかも(笑)


あけび >> 奈央ちゃん

わんつ~☆
ほんと、TV誌ヤバいよな。
ちょっとロケ風景とか載せられると買ってしまうもん。
今クールですっごい量のテレビ誌を買わされそうだ・・・。

新撰組、全員やったらよかったのになぁ。
ヨコちょ、似合ってたよね!!


あけび >> けろさん

わんつ~っ♪
新撰組、かっこいいよねぇ!! ほんとみんな似合うわぁ。
しかしすごい気合の入れ方だよね!!
7人衆の新撰組が見たかった・・。(泣)

HEY×3も載ってたね。
なんかブラマヨさんにカバンを勝手に見られるみたいやね。うふふ
めっちゃ楽しみやぁ。
2007/10/03(水) 22:20 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
