ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
本日O.A.の 『なるトモ!』
~沖縄ファイナル公演を大特集~

沖縄公演に参戦した、駒井さんのレポートです。

続きからどーぞ。



「好きやねん、大阪。」 「ズッコケ男道」 が続けて流れる。

ヤス、オールバックで日焼けしまくりです。 誰!!?(笑)
ズッコケで忠義さん、しゃがんでるヤスの頭をナデナデしてます。
ヨコちょもいっしょにナデナデしてました。

「新曲っ!イッツ マイ ソウル~っ!!」と叫ぶヨコちょ。
サビの部分が流れる。
忠義さん、亮ちゃん、ヒナちゃんが順番に映っていきました。

レンジャーにて
ブルー 「うぅ~~ ・・ シーサー!!」とシーサーのポーズをする。
続けて亮ちゃん。めっちゃ笑顔。
ナス、めっちゃ笑顔で 「うぅ~ シーサーぁぁ!!」
すかさずブラック 「普通に気持ち悪い!」
ナス、キレて足で蹴るフリをしてどっか歩いていく。(笑)


BIGINさんの 「島人む宝」のセッション。
最高~!!
テイチクさん、これ絶対DVDに入れてくださいっ!!!
すばる、こういう歌すっごい合ってる。
忠義さんもマイクはないけど一緒に歌ってる姿がすごく印象的でした。
みんないい顔してる。
ヤス&亮ちゃんは顔を見合わせてギター弾いてる。

「Do you agree?」
ノリノリのエイターが少し映る。
スタジオでは「おぉ~」って言うてはりました。
亮ちゃん、ペットボトルの水をぶちまけて笑ってます。

「ミセテクレ」
♪その手を離さないで♪ の時、亮ちゃんがすばるに手を差し出す。
すばるは亮ちゃんの手をギュッっ握ってました。
その後ろでガンガンにドラム叩いて一緒に歌ってる忠義さん。
すっごいテンション高そう!

アンコのズッコケで ♪ソイヤソイヤソイヤ!♪って盛り上がるとこが少し流れて・・
スタッフさんのサプライズメッセージが映りました。
黒いTシャツの背中に一文字ずつ書いてある。

それをエイトが読み上げていく。
”あなた達の頑張りが私達に勇気を与えてくれました関ジャニ∞最高本当にありがとう”

「さよならはいつも」
ヤス、汗だくの顔。ちょっとウルウルしてるのかな?いい笑顔でした。

そして忠義さんのアップが映る。上を向いて歌ってる。
忠義さんがギュッとまぶたを閉じた時、左目から涙がこぼれました・・・。
綺麗な涙でした。
めっちゃいい顔してた・・・。 泣けるよこれ・・。

そしてヒナちゃん、ヨコちょ、マル、亮ちゃん、すばるが映っていきました。


インタビューにて。
これはたぶん先日の「ザ・ワイド」のインタビューの続きかな?
PVの衣装です。

駒井さんに 「マルーズブートキャンプ」の話を聞かれるマルちゃん。

ヒナちゃん「何回くらい続いたん?」
マルちゃん「えぇ・・・ 3回!」 (笑)
マルちゃん「どんどん門下生が消えていって最終的には僕ひとりになりました!」
ヒナちゃん「誰が最初に消えたん?」

そしてマルちゃんが指を挿したのはヨコちょ。ヨコちょの肩を上から揉むマルちゃん(笑)
ヨコちょ「ヤセないし、疲れるし・・。」
ヤス「めっちゃハードやったもんなぁ!」

ここで披露するマルちゃん。
動きは手を広げてブンブンして、・・・っていうか顔がおかしいねん!!
笑い出すメンバー。

ヤス 「こんなんやったっけ?こんなんちゃうよな!?」
ヒナちゃん 「コイツ、今作ってる!コイツ忘れとる!」
マルちゃん「そん時そん時に出来上がっていくのが ”マルーズブーントキャンプ”。」
と噛んでしもうたマルちゃん。

すばる、26歳ということで抱負は?
「今まで通りで何も変わらず頑張っていきたいなと。」

ヨコちょ「すばるはね、早く彼女出来て欲しいと思ってるんですよね!」
すばるの女性のタイプは「基本的にエロかったら。」だそうです。爆笑~!

ここで「イッツ マイ ソウル」 のPVが少し流れました。

PVの衣装について。
ヒナちゃん「朝来たらこれが用意されとってみんなビックリしたんですよ。」
ヨコちょ「この衣装で ひともんちゃくありましたからね。大丈夫かコレ?みたいな。」

沖縄公演後の記者会見にて
歩いてファンに手を振りながらカメラに向かって一言。

亮ちゃん
「なるトモのスタジオに行ったことないんですけど、
陣内さん、元気ですか?僕は覚えてます。 
覚えてますか?僕ら、頑張ってます。 またね!」

真っ黒ヤス 
「早く呼んでください。すぐ行きます。早く早く早く呼んでください!!」

忠義さん
「またスタジオに呼んでください!
僕だけなんか仲間はずれにされてる気がするのでっ! ふっふっ(笑)」
って、ばっさ笑顔で会釈して歩いて行きましたけども・・・・。
めっちゃ可愛い~~っ!!!!
どんだけ可愛いの~っ???

スタジオに戻り、駒井さんのコメント。

22日から、ずっとすばるとヤスは沖縄にいた。
離島に行ったり、水族館に行ったり、オープンカー乗ったり。
休み明けの小学生みたい。

陣内さん「ホント仲えぇんやろうなぁ~」 
駒井さん 「”このメンバーに組んでくれたジャニーさんに感謝してます”って言ってました。」
・・・この話、ちょっと感動しました。

PVの衣装は、ジャケ写もこれで行くはずだった。
メンバーから絶対イヤだという拒否があってこれになりました。と駒井さん。
、とここでジャケ写2種類が紹介されてました。

・・・・拒否したのかっっ!(爆!)
でもあけび、ジャケ写はこれで良かったと思うっ!可愛いし!普通の服やし!


とまぁ、こんな感じでしたね。
編集すると約10分くらいでした。
たくさん映像を流してくれて嬉しかったです。

あけびは沖縄に行ってないし、月曜のWSでも少ししか流れへんかったし(涙)、
正直言うと、なんかほんまに終わったんかなぁって感じてました。

でもこの映像見て、あぁほんとに沖縄で完全制覇したんやなって。
忠義さんの涙、ほんまにほんまに美しかったです。

最後、「僕だけなんか仲間はずれにされてる気がするので。」
ってカメラに向かって言う忠義さんの笑顔にほんと、癒された。
なんか忠義さんの笑顔見て涙が出たよ・・・。

はぁ、やっぱエイト最高やね。
・・・また会えることを楽しみにしてます。

では長くなったのでこのへんで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わんつ~☆

たちょの涙に涙しました~(笑) あれ見てて私もやっと、ツアーが終わったんだなーと実感が湧いてきましたよ。オーラスってやっぱり特別だよね。実際に見たかったなぁと(笑) オーラス映像はたくさんDVDに入れて欲しいね!!
2007/10/05(金) 11:12 | URL | 奈央 #-[ 編集]
ほんまになるトモ様様ですね~。

沖縄の映像もDVDに入れてくれるのなら、
気まずいコンビのチューを是非!

昨日コンビニで女性誌見てたら、
このチュー写真が載ってたんです!
あけびさん、見られました?

すばるが後ろ向きで、亮ちゃんの顔が写ってるんですけど、
目つむってるし(笑)

見てるこっちが照れるわ!(笑)
2007/10/05(金) 16:43 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

わんつ~☆
ほんと、終わったなぁって感じやね。
オーラスは特別やね。やっぱり。
私もその場にいたかったなぁ・・・。
この映像はDVDに絶対入れてほしい!!
ヨコちょの寝起きも楽しみすぎるーーー!!


あけび  >> konちゃん

チュー写真、もちろん見たよ~!
もう亮ちゃん、どんだけウットリしるんやーーーっ!
しかもしっかり目つぶってるよなぁ。
もうすごい衝撃写真やった!!

なんかちょっとすばるになってみたい。(照)
でもすばるの背中もすっごい色っぽい。
すばるはどんな顔してたんやろ?
もういろいろ想像してしまう~!
DVDに入れてーーー!!
2007/10/06(土) 08:42 | URL | あけび #-[ 編集]
始めまして。
突然ですが・・・(^^ゞ

3年B組金八先生&歌姫ナビ
10月11日(木)
9:55~10:50
毎日放送

{∞ハテナキソラ∞}のコメント見ました。
関西でも、見られますヨ。
楽しみですね。
2007/10/07(日) 22:38 | URL | あみな #LkZag.iM[ 編集]
あけび >> あみなさん

はじまして!!
コメントありがとうございます♪

関西でもオンエアされるのですねーー!!
情報ありがとうございます。
関東だけなんて・・・と少しショックやったんですけども、
ほんとよかったです!!
楽しみですね~

またいつでも遊びにきてくださいね☆
2007/10/09(火) 10:10 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
