ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
ども~
あけびは3連休やったんですけども、
気持ちいいくらいパソコン開けてなかったですハイ。
あ、でもちゃんとTVはバッチリ見てましたよん。

dwangoのCM、昨日何回も流れてた!!
衣装がアレなだけにインパクトあります(笑)


さて昨日の 『HEY×3』 、笑いすぎてしんどかったです!

新装開店で出演っていうのもなかなか嬉しいですねぇ。
ヨコちょ、ほんま痩せてかっこよくなってた!!
忠義さんも前髪あげて可愛かったぁ。
いきなりヤスをひがむヨコちょ。(笑)
笑顔のヤス、可愛いなぁ。うふふ

ブラマヨさん、おもろかったですね。
鼻毛切りを思いっきり使われてるヒナちゃん爆笑~

そしてマジメに無事故無違反カードを取得している忠義さん!!
あれ、めんどくさいしいらんわぁっていっつも思ってるんやけど今度申請してみようかしら・・。
なんやら難しそうな本も読んでましたねぇ。
忠義さん、サイフが結構分厚かった。他に何が入ってるんやろ??

ヨコちょのサイフ、すっごい味がありましたなぁ。
しかもツタヤのカードとビックカメラのカード(笑)
めっちゃ庶民的!

ヤスの手を鍛えるやつ、あんなのあるんですねぇ。初めて見た。
つか、亮ちゃんの落書き、ちょっとコワかったっす・・。
んでまたヤスの手を鍛えるやつの写真が出てきて爆笑~!!!

「ニキビド」に笑った!
ってゆーか、メールの返信、みんなちゃんとしてるなぁ。エラいなぁ。
ヤスは相変わらず可愛いかったですね。
メルアドを交換してる時の忠義さんの顔がツボです。んふふ。

歌は紫のジャケット羽織って、カジュアルな感じでしたね♪
もうみんな可愛い~っ
最後のヨコちょの顔が可愛すぎ!!!


そして 『フレンドパーク』

なんでこんなに6時過ぎくらいからドキドキしなあかんのやー!
と思いながら見てたんですけども。
もはや母性レベルなんかもしれないです。

最初の壁にはりつくやつ、お友達と 「絶対落ちるやろうなぁ。」
って言うてたんやけど、予想通りやっぱり見事に落ちてた(爆)
緊張してたなぁ忠義さん。
なんかこんがり日焼けしてるし!

しかも2回目は一瞬高いとこに貼り付いた!と思ったらすっごい落ちた!!
ちょっと見ててヒヤっとしてしまいました。
下にいるお兄さん達が支えてくれてたけども。
見てるこっちがコワかったです・・。
そんな感じでハラハラしながら見てました。

運動してたのかと聞かれて「帰宅で・・。」と忠義さん。
関口さんに「ヲタク!?」って言われてたのが笑った!

ほんま体力いりそうですなぁこの番組。
ボクシングであちこちパンチするやつ、ほんまにしんどそうやった!
でもめっちゃ頑張ってたよ!!

クイズは結構答えてましたな。
女性ファッション誌を読んでる忠義さんは想像できないんだけどもなぁ・・・。
意外と読んでるようで(笑)

ハンマーで叩いて画面見ながら落ちてくるバーを止めるやつ(名前わからん)
もうね、ほんっっまにもうね、

可愛いねん。

一生懸命タイミング見計らってるトコとか、
失敗して座り込んでくやしがるトコとか、
成功してばっさ喜んでる忠義さん。
あとCM前とかにカメラが寄るとなんかポーズをつけてるトコとかね・・。

可愛いすぎたぁぁ~
こんなに可愛い忠義さんが全国区で流れてしまったのねぇ・・・。

あまりにも可愛いすぎて、
もう息も絶え絶えでまだリピできてないんだけど(笑) ←さらにHEY×3で体力消耗した人。
またじっくり見ようと思います(笑)

あ、鉄腕ダッシュも見ました~!
いやぁ~ 京都中を走り回ってましたねぇ。
すごいなぁ。偶然このロケに遭遇してみたかったです。
ヤスがね、なーんか男らしくってドキドキしました。

なんか書き出すと止まらんのでこのへんで~!(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モデルさんの名前答える時の忠義さん
『え○ちゃん、も○ちゃん』ってなんぼ可愛いねん(笑)

紗季ちゃんに『先に謝っとくわ』って言われて

『んふふ。謝られた~』ってこれまた可愛い声で言うておりましたな(´∀`)

萌死させる気ですか!?(爆)

はぁぁぁぁ~、ええもん見た。んふふ
2007/10/09(火) 10:19 | URL | kon #-[ 編集]
わんつ~☆ フレパのたっちょん、カワイかったですねぇ~(にんまり) 最初のジャンプするやつ、もこもこしてて本気でトトロかと思いましたが(笑) 期待を裏切らずにしっかり落下してくれるしー。やっぱり忠義さん、間違いないー(笑)

ところで女性誌とか読んで何研究するんでしょー? 可愛ければ何でもイイってまた言ってましたね(笑)
2007/10/09(火) 12:41 | URL | 奈央 #-[ 編集]
一晩であれだけ体力消耗した日がかつてあったやろうか?
自分でも意味不明な発言(発音?)しながら見てたで~^^;;;
ただくんで萌え死するとこやったー
・・・HEYの為に生きながらえたけどなっ
2007/10/09(火) 17:00 | URL | みみまま #fFImJFYc[ 編集]
HEYのあの前髪あげのたっちょんに
思わずかわいい0(≧∇≦)oと叫んだ未来です!!
めっちゃかわいかったわ!

フレンドパークのネズミのとこは、なんかのんびりたっちょんがでてたね!

昨日は、ほんまにいろいろごちそうさま!な日やったな~ヾ(≧∇≦*)
2007/10/09(火) 18:01 | URL | 未来 #rZ5Dsd/2[ 編集]
モデルの名前を言う忠義さんに爆笑(笑)
なんやのあのカワイさ!!!!!!!
びっくりするわ!
しかも佐田さんの名前出たのがすごい(笑)

期待を裏切らない男最高でした。
2007/10/09(火) 19:02 | URL | なご #-[ 編集]
あけび >> konちゃん

そーそー!!
モデルさんの名前答える時、めっちゃ可愛かったよなぁ。
ほんまに可愛かったぁ。・・ってか、よく知っててビックリしたわ。

んふふ。って顔が映ってない時でも何回か聞こえてた。(笑)
そういや最初の登場の時さ、ジェットコースターが結構な勢いやったから
かなりビビッた顔してたような・・。うふふ
どんだけ可愛いねん!
ほんまえーもん見たなぁ!!


あけび >> 奈央ちゃん

たしかにトトロっぽかった!(爆)
手もデッカイ手袋はめてたから ほんとにトトロっぽい!!
あんなトトロ、いいよねぇ。 どっかにいないかしら~ いたら持って帰るのに・・
しかし期待以上の落下!頭打たないかとちょっとコワかったけど。

女性誌、服より顔ばっかり見てそうな気がする・・。
可愛いければ何でもって・・・若い男子はそんなもんなのかしらねぇ~
2007/10/09(火) 22:46 | URL | あけび #-[ 編集]
あけび >> みみままちゃん

ほんますっごい疲れたんやけど~。
今日は妙にしんどい一日やったで。
フレパだけで死にそうやった。・・つか変な汗かいたし(笑)
マジで萌えすぎた・・。

HEYまであたしも頑張ったで!!
もう緊張の糸が切れたわぁ~ あはは~


あけび >> 未来ちゃん

前髪ちょこっと上げてるたっちょん、めっちゃ可愛かったな!!
ストーンとおろしてるのも可愛いけど、こんなのも可愛いよね。

のんびりたっちょん、ダメダメたっちょん・・ 
すっごいお腹いっぱいになったよ~
とにかく可愛いすぎたっ!


あけび >> なごちん

モデルさんの名前、めっちゃ知っててビックリしたわ。
しかも「ちゃん」付けやし(爆)
そやなー。いきなり最後に佐田さんの名前出てビックリしたわ。
そう来たか!って感じやった。

期待以上でお腹いっぱいっす(笑)
2007/10/09(火) 22:59 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
