ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
なんだか急に涼しくなってきましたね。
暗くなるのも早いし。
秋ですねぇ。

ってことで明日発売のテレビ誌ですっ。

続きからどーぞ。



今回、テレガイ&週刊ジョンを買ってきましたけども。
あぁ~ なんかね、最近毎週買ってるねん!!
どんだけテレビ好きなん!?っていうくらい家にテレビ誌がありますけど(笑)


ハイ、まずジョンの方。

開けて2、3枚ページをめくると有閑倶楽部のロケ写真。
上には仁君の大きな写真。
そしてその下にはですね・・・清四郎の小さめの写真なんだけど、

清四郎が空手してるねんけどーーーーっ!!!

ひゃぁぁぁっ めっちゃかっこいいねんけどー!!
なんかさらに痩せたように見えます。
し、しかもむ、む、胸元が若干ハダけてるーーーーっ。
ちょ、・・・なんでこんなコーフンしてるんやろ私(笑)

ヨコちょって空手経験あるって書いてあるけどそうなんですかねっ!?
あけび、初耳かもしれん。
このシーン、本番一発で成功したそうです。ステキーっっ!

あ、神宮寺クンもちっさく載ってますねぇ。
で、10月クール新ドラマについていろいろランキングされていて、

『今クールでブレイクしそうな人は?』 
で忠義さん2位となってます!!


凄いな~
昨日のフレンドパークのオンエアでさらにブレイクしてそうや(笑)

で、 『2号連続 SP企画第1弾』 にて、
沖縄レポ&沖縄の海で遊んでる∞さんの写真がっ!
けっこう大きめのショットにたっぷりのインタビューです。

マルちゃん、ヨコちょ、たちょ意外は上半身ハダカです。
それにしてもヤス&すばる黒すぎる・・・。原住民やぁ。

そして沖縄公演レポにて。

すばる&亮ちゃんのチュー写真がぁぁぁっ!
この前のセブンでは、すばるの背中側からのショットでしたが
こ、これはっ!!正面からです。
完全にチューしてる・・・・・。
その後ろでドラム叩いてる忠義さんも映ってるんだけど、
「あひゃっ」とでも言いそうな笑顔で見てます。うふふ。

オレンジのモノマネをして、すっごいしゃくれてるブラックとか
楽しい写真がいっぱいでした。 

あとあと、18日オンエアの 『うたばん』の写真がありました。
また電流流されてるやんかーっ!!(爆)
座った瞬間、電流を流されるというお約束で苦しんおります!
また死ぬほど笑いそうな予感・・。


ハイ、次は 『テレガイ』。

同じく沖縄公演レポです。
なんかね、ヨコちょがウルっとしてるのかな?
目を押さえてるショットがあります。
表情がすごく泣いてるっぽいです。ヨコちょのこんな顔、初めて見た・・。
これまたチュー写真あります。
これはセブンの写真に近いアングルでした。

あとはですね、神宮寺クン載ってますね。
ジョンより多めです。

ってことで次回のテレガイ 10/26号は関ジャニ∞表紙ですっ!!
沖縄の海辺で撮ったっぽい写真ですね。

関西版、その他の地区版 → Tシャツ。
関東版他、東日本版   → アロハシャツ。

どっちも楽しそうで可愛い表紙です~!
楽しみですね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わんつ~☆ 毎度レポありがとです!! 今週もTV誌ヤバイなぁ(笑) 明日何冊買ってしまうんだろ、ワタシ。

ジョンの方ね、あけびちゃんのレポ読んでるだけで息切れしてるんだけど(爆) 空手きちゃいますー? しかも胸はだけてるのー!!!! ヤバすぎるから明日は中味を見ないで買ってこようと思います(笑)

そうそう、空手は最近どっかでそんな話してるの読んだなー。何だったっけー? 空手通ってたけど段に進級するのに何千円かかかるから受けなかったみたいなことを言ってましたよ。
2007/10/09(火) 20:16 | URL | 奈央 #-[ 編集]
ジョン買い、決定!(笑)
やっぱりよこちょ、空手やってたんだ~。
『拝啓…』での蹴り、めっちゃかっこ良かったですもんねー!
これは期待大だ。
真正面からのチュー写真も見たい!あけびさん、情報ありがとうございます♪
2007/10/09(火) 21:22 | URL | もっち #-[ 編集]
何なん?レポ読むだけで息切れとか・・・(病)
奈央ちゃんとともに中を見ずにレジ直行のほうがよさそうやなぁ
はいはいっ(^^)/私も空手どっかで読んだー。けどドコでやろー?考えても思い出せそうにないけどね。
2007/10/10(水) 09:01 | URL | みみまま #fFImJFYc[ 編集]
あけび >>奈央ちゃん

わんつ~!
どもども。最近テレビ誌が楽しくて ついレポしてしまうよ♪
とにかく全部のテレビ誌に写真があるから、どれを買おうかいつも悩んでしまうわ。

空手、来ちゃいましたでぇ~!
写真はちっさいんだけど、かっこよすぎるっ!!
めっちゃビックリした。心臓に悪いわぁ。

ヨコちょ、空手やってたんだ~。どおりでなんか構えがキマってるもん。
進級するのにお金かかるから受けなかったのかー。そっかー。
なんか悲しい話やぁぁ・・(涙)


あけび >> もっちさん

どもども~!
ジョン、買って損はなさそうですよ♪

あぁ そうやぁぁ!!
そういや「拝啓・・」の蹴り、めっちゃキマってましたもんねぇ!思い出した!
空手シーン、期待大ですよねっ。今からドキドキです。

チュー写真、なんかもう見てるこっちが恥ずかしいですわ・・。


あけび >> みみままちゃん

動悸、息切れ、めまいがするやろ?
何気に仁君の下に美男子が空手してるねん。小さい写真やけどな・・。
ビックリするわぁ。

やっかし空手してたみたいやなー。
そういや、歌の振り付けとかたまに空手っぽいような気がしないでもないよーな(笑)
2007/10/10(水) 09:21 | URL | あけび #-[ 編集]
ども!

うたばんの電流流しが気になる(笑)
絶妙なタイミングでスイッチ押す
タカさんいいよー。
メンバーのおびえる顔とか
見てるとワクワクしてくるわー。
(S全開だな、私・爆)

ジョンにテレガイ、
帰りに買って帰ろうっと!
2007/10/10(水) 09:49 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
やっほ~~~
\(~o~)/
雑誌のレポありがとうございます!
今、仮住まいに住んでるのですが荷造りの時から今はとにかく荷物を増やさないを目標に過ごしてて雑誌も我慢してます!
それくらい荷造りが苦でしたー(T_T)
レポしてくれてすっごい嬉しいです!
うたばん 楽しみですね!
昨夜のむちゃ∞ブリみましたか?
忠義が最高でしたね~!
こんな癒されっぱなしで良いのでしょうか?
2007/10/10(水) 14:23 | URL | YOU #-[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

電流流し、めっちゃ気になるよな!!
とりあえず、座った瞬間に絶対流すよな、タカさん。(笑)
わかってるねんけど笑ってしまうわ。

S全開のみわとろちゃん、最高に萌えそうやん。
テレビ誌、今回はいろいろ楽しいわぁ♪


あけび >> YOUさん

どもども~☆
荷造り、大変ですよねーー!
ほんっとイヤになるもんねぇ。
じゃぁ雑誌はしばらくガマンなのですね・・。
ツラいけど、荷造りはもっとツラいですもんね。

うたばん、楽しみですね♪
むちゃ∞ブリは こっちでは1ヶ月遅れのオンエアなんですよ~(涙)
なんだか忠義さん、最高だったようで(笑)
見るの楽しみですっ!
2007/10/10(水) 19:58 | URL | あけび #-[ 編集]
あけびさーん
そうだったのー(ToT)
ごめんねー遅れてるなんて知らなかった・・・
楽しみにしててくださーい!
もしよかったらアドレスを教えていただけませんか~??
私のは載せました~
嵐山に行かれたんですね~
楽しかったですか?
気候も良い季節だし楽しかったんだろうな~~~~~
(^^)v
2007/10/10(水) 20:47 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
