ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
昨日のジャニ勉にて。
ゲストは山咲トオルさんでした。

後半で ヒナちゃん以外のメンバーが 「怖い女」の絵を書いてたんですけども
ヤスの「戦慄!お先真っ子」が完全にツボです。
この絵でTシャツ販売されたら確実に買ってしまいそうな気がします。

この絵はジャニ勉の携帯公式サイトにてダウンロードできます。
あ、ちなみにこの 「お先真っ暗っ子」 が今の私の待ち受けです(爆)

忠義さんは 「戦慄!ねずみ女」なんですけとも、
妙に巨乳です。なんでや?!(笑)
顔はヒナちゃんに似ています。
これを待ち受けにする勇気は、まだありません・・(爆)

他のメンバーもかなり笑った・・。おもしろすぎたぁ。
ヨコちょだけは番協さんから「えぇぇ??」という声が聞こえておりましたが(笑)
タイトルは 「戦慄!なんでやろ」 
こっちが「なんで?」って聞きたくなったで。


そしてそして
『歌姫&金八先生ナビ!』
あけびのところでは本日O.A.ありました!

てか、忠義さんナビしてるやんかっ!!!
いきなりビックリしたけどっ。
赤いクロスのテーブルの前で扇子持ってナビゲーションしてる~!
黒スーツにデッカイ蝶ネクタイ。髪はのっぺり横分けや~
「完全ナビゲートっ!」とかカメラ目線で言うてはります。

ドラマのシーンで長瀬君演じる太郎さんに
「鯖子さんに寝込み襲われんよう気ぃつけや。」
って肩を組まれて言われる神宮寺クン。
このシーンの続きかどうかはよくわからんかったんやけど
「えぇぇ~っっ!?」
って怯えてるとこがたまらんかったです。

明日のオンエアが楽しみです♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
