ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう 『歌姫』 オンエアですね。
こんな日に限ってなんで宴会なんっウチの会社!!?
もうちょっとで忘年会シーズンなんやし今しなくてもえぇやんかーっ!!
さっさと食べて帰るでぇ!!← 飲めないので食べる専門の人です。
絶対に10時までに家に帰ってスタンバってやるつもりです。

それにしても、今クールは見たいドラマが多いです、わたし。
昨日も 「医龍」 2時間ちょいの初回SPをガッツリ見てしまったです。
こんなにドラマ見るクールも珍しいなぁ。
この中にエイトのメンバーが2人も出演してるなんて、ほんっと感動です(泣)

昼休みにフラ~っとズームインのHP見てたんですけども、
10月15日(月)の予告にて
「有閑倶楽部」の 製作発表が流れるみたいで。
・・やっとやね。
他にも番宣でいろいろ出そうなので気が抜けないですな!

ヨコちょのビダンも決まったそうで。
ものすごく楽しみなんやけどもーーーっ!!
めっちゃくちゃキメてたらどうしよう!?腰抜けそうやぁ。

ってことで来週はいよいよシングル発売ですし、いろいろ忙しいですね。
忙しいのは何よりです。うんうん。
ではではっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わんつ~☆ 10時までに帰れるようにきばりやすー(笑)

BiDaNの横ちょめちゃめちゃキメてきまっせー!!! でもキメ顔が間違ってる可能性大だけど(笑)楽しみだわー♪

早く帰れるように祈っとくー!!
2007/10/12(金) 16:57 | URL | 奈央 #-[ 編集]
歌姫中です。
いやいや、たっちょん、かわいすぎ。
これで、また何人のおねえさん達をきみの笑顔のとりこにするんでしょうか(笑)
なんか、ふだんのたっちょんっぽいわ~
早く帰ってみれてるかな?
2007/10/12(金) 22:29 | URL | 結友 #GNpDnBoc[ 編集]
神宮寺くん、可愛かった~(>_<)
土佐弁?高知弁?って言うのかな?たちょの雰囲気に合ってる気がしました。

話もテンポ良くて面白かったし。これから毎週金曜日が楽しみですね!
2007/10/12(金) 23:24 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

わんつ~☆
10時までに帰れたよ!

ヨコちょ、キメ顔が間違ってたら笑うなぁ~!
それはそれでイケてそうやん!!


あけび >> 結友ちゃん

歌姫中にどもども~☆
バッチリ間に合ったよ。よかったわ。

たちょ、ほんまかわいすぎっ!!
たしかに普段っぽいかも(爆)
これから毎週見れるなんてうれしいわぁ。


あけび >> konちゃん

バッチリ見れたよん。
神宮寺クン、めっちゃくちゃ可愛いねんけども~~

キャラがすごく合ってるなぁ。全然違和感ないわ(笑)
話もおもしろいよね!
毎週楽しみだぁぁ!!
2007/10/13(土) 11:53 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。