ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
昨夜は無事、10時までに家にたどり着きました。
買ってきたオリスタを読む時間も少しあったりしてよかったです。
イッツマイソウルのジャケ写が2種類それぞれ大きく載ってて可愛いかったです♪

さて「歌姫」。

神宮寺クン、とにかくもう可愛いかったんですけどもーーーっ!!

オープニング部分にて、笑顔で手をふる、お遍路神宮寺クン。
映画館の中で横の飲み屋のオネェサンの足をジッと見る神宮寺クン。(笑)
いやぁもう可愛いっす。

ドラマの雰囲気は昭和30年代ということで
レトロな感じがすごくいいですねぇ。

個性的な役者さんがいっぱいですごくおもしろかったです。
そんな中で神宮寺クン、めっちゃ可愛い~!
お遍路さんの格好で登場したシーンはマジで可愛かったです。
ダメダメな感じの演技もすごくうまいなぁと思いましたよっ。

飲み屋でのシーンも可愛かったな。
背中丸めてちょこんと正座してる姿がもうね・・・
どんだけ可愛いのーー?

鯖子さんもかなりいい味だしてる(笑)
のど自慢大会で神宮寺クンに肩を揉んもらってる鯖子さん、
メガネが緊張で曇ってるのに大爆笑してもーたっ!!

神宮寺クンに、これから毎週会えるのが楽しみですっ。

そしてそしてさっきですね、
『有閑倶楽部ナビ』 を見てたんですけども、
キャストの紹介で、エイトの東京ドームの模様が流れたっ!!
しかも”Fantastic music”がぁぁっ!ひゃぁぁっ!めっちゃ嬉しい~!
レンジャーでのブラックも映り、MCのシーンも。
MCにて、ヨコちょの横でマイクを持ってあげてる忠義さんもチラっと映ってました。
ヨコちょ「これ何本に見える?1本?じゃぁこれはっ??」って全部の指を曲げてる(爆)

「芸人のような喋り。ちょっと異色のアイドル」 と紹介されてましたけども~。 あははっ
ドラマの紹介では 今までのCMなどで流れてない、
初めて見るシーンもたくさん紹介されてました。
オンエア楽しみですね~!!!


そしてまたはじまったね。くらすます。
めっちゃ嬉しいです。
大げさかもしれんけど、ほんと生きる気力が湧くというか。(笑)
あけび、今日は自分の誕生日なんやけど(こっそり言うてみた)
誕生日プレゼントみたいで嬉しいです。
今晩はちょっと美味しいもんでも食べに行ってきます!
ではではっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ、お誕生日ですか??
それはおめでとうございます!
ご飯美味しかったですか??
ほんとに1年早すぎますよね~、エイト見守ってると♪
∞愛、満載の1年になりますように…。


2007/10/13(土) 19:27 | URL | もっち #-[ 編集]
あけび >> もっちさん

ありがとうございますっ!!
美味しいもん食べてきましたよ~!

ほんと、1年って早いですなぁ。
たしかにエイトを好きになってから加速してると思います。
もう今年も終わりに近づいてきましたもんねぇ・・。早すぎる。
すぐにまた誕生日が来そうでこわいですけど(笑)
2007/10/14(日) 09:50 | URL | あけび #-[ 編集]
あけびちゃん
お誕生日だったんだ。えーん、遅れちゃったけど、おめでとう!
今年もたっちょんにいっぱい逢える1年になるとよいね。
そんな記念日にドラマはじまりなんて、ほんといいプレゼントだね。
あけびちゃんにとって、いい1年になりますように…
2007/10/15(月) 22:21 | URL | 結友 #GNpDnBoc[ 編集]
お誕生日おめでとー!! 出遅れたぁ(笑) 歌姫オンエアには間に合ったのね~良かったわ♪ ドラマもすごくおもしろくて引き込まれたました。もちろんたちょは、ごっついカワイイ~。うちの子供たちもすごく気に入ってもう3回くらいリピってる(笑) 特に来週の予告でたちょがタオルをブンブン振り回してるのがおもしろかったらしい。いいドラマだよねぇ~。これからの展開がとーっても楽しみだわ!!

くらますも始まったと思ったら怒涛の更新だね~(笑) しかもプチ情報満載で。毎日たちょが更新してくれるのウレシイね~。 あけびちゃんへのプレゼントだね♪
2007/10/15(月) 23:25 | URL | 奈央 #-[ 編集]
あけび >> 結友ちゃん

ありがとーーーっ!!
でもさ、もうあんまり誕生日は嬉しくないんだけどねー(汗) えへへ
ほんと、いろいろいい1年になればって思うよ♪
たちょにいいプレゼントもらったなぁって勝手に喜んでるねん(笑)
結友ちゃん、ほんとありがとね。
これからもよろしくね。


あけび >> 奈央ちゃん

ありがとう!!

チビちゃんにまでドラマ気に入ってもらえるなんてすごーい。
しかも3回もリピってるなんて!私と一緒のレベルやん(笑)
来週の予告のタオルブンブン、めっちゃおもしろかったよなぁ!
予告を激しくリピしてしまったで。
これからの展開、ホント楽しみだよねー。
あーだこーだ言いながら一緒に楽しもうね♪

くらすます、ほんまにプチ情報多くてビックリさせられるんやけど~
思わず返信したくなるわー(笑)
2007/10/16(火) 10:46 | URL | あけび #-[ 編集]
あら!
3日も過ぎてしまったけど、
お誕生日おめでとう♪
もう年はとりたくないとはいえ、
やっぱ誕生日って特別じゃない?
(と思ってる私・笑)
たちょからもいいプレゼント貰えて
いい記念になったね♪
2007/10/16(火) 15:29 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

ありがとう!!

もう誕生日なんてお恥ずかしい限りやわ。
でも誕生日ってさ、ケーキとかちょっと美味しいもん食べたりできて楽しいよねー!
たちょからプレゼントもらって嬉しいよ~♪
2007/10/17(水) 09:13 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
