ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
どもども~
携帯買い替えたい病のあけびですけどもー。

ド○モユーザーなんですけども、
ここはもうちょっとガマンしてそろそろ発表されるであろう、新機種を狙わなければ!!
とかいろいろ葛藤しておりますハイ。

いよいよ今日から有閑倶楽部スタートですねぇ。
今朝のズームイン、ヨコちょも出て欲しかったな・・。
昨日の会見の模様を見ててもこの3人、なんか楽しそう。

昨日の「なるトモ!」では会見時のヨコちょ、少し長めに映ってました。
「原作が'81年ということで僕も81年生まれで・・。
ちょっとしたプチ情報ですけども・・・・。」 っていう感じで喋ってたかな?
ちょっと緊張した顔のヨコちょ。(笑)

あと香椎さんがいろんな衣装を着られるということで
「コスプレ女優って言われそう。」と
おっしゃったのに対してヨコちょ 「だいじょーぶですよ~」と優しく声をかけておりました。

ま、そんな感じて今週からほぼ毎日、ドラマを見るあけびですけどもー。
忙しい秋ですよー。

そして本日、 『イッツ マイ ソウル』 フラゲして帰りますっ!!
やっとキレイな音で聞けるのねー!
カップリングも、ガッツリ聞きたいです。

そうそう、ツアー写真集ってみなさんやっかしネット予約されてる方が多いのかな?
あけびはどうしよっかなー?って迷ってたんだけど
こないだツ○ヤに行ったら ”関ジャニ∞写真集 予約受付中”って
昔のエイトの写真(爆) とともに、ヲタ誌コーナーにポップが貼られてたので
フラゲのついでに予約してみようかと思ってます♪
では~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!

今日私もフラゲして帰るよー。
エイト新曲も滝翼ベストも出るから
ちょいと出費だー。
そそ、写真集はネットで予約しちゃった。
どの位の大きさか謎だけど、
重かったら持って帰るの大変かなあと思って。

有閑倶楽部、楽しみだね♪
2007/10/16(火) 13:29 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
なごやん2冊予約したよ~
1冊はこれでもかってほど見まくる用やで(笑)
どんだけー


あ~楽しみがいっぱいだねーー
2007/10/16(火) 20:20 | URL | なご #-[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

お、みわとろちゃんはちょっと出費だったのねー!
写真集はネットで予約したんやね。
あのページ数からするとかなり重そうだから電車だと持って帰るの、
たぶんしんどいかもしれんな。


あけび >> なごちん

2冊買うのねーー!!
凄いなぁ。
あたし、1冊をおしげもなく見ようかと思ってる(笑)

ほんま楽しみやなー!
2007/10/17(水) 09:19 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
