ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
清四郎、クールで頭いいんですねーっ!!
常に落ち着いた感じで。
原作を知らないので新鮮な感じで見れましたねぇ。
清四郎、着物姿がよく似合ってた!
あと、魅録が思ってたよりお茶目で可愛いかったです。
ちょっとありえへん展開もありつつ、漫画っぽくて面白いんじゃないかと思います。
こういう学園ものってなんか楽しいですね。

ってことで本日発売のテレビ誌。
なんか写真がいっぱいで楽しすぎるーーっ♪

テレガイ&ジョンを買ったんだけどもどちらもエイトさん表紙です。

☆テレガイ☆

関西版なので表紙はTシャツです。
めっちゃ可愛いし、めっちゃ楽しそう。
海岸でそこらへんの遊んでる男子を7人ほど集めてパシャッと撮った感じ。(笑)

沖縄のグラビアがたくさん。
めっちゃ可愛い写真がいっぱい!!
亮ちゃん&忠義さん&すばるがゴムボートの上に座ってる写真が
すっごい可愛くて・・・。 悶絶してもーたです。
忠義さんが真ん中で前にいるすばるを後からそっと包んでおります。
そして忠義さんの手はすばるの胸のあたりにある・・・
すばるの、はにかんだ表情が女の子みたいで可愛い~っ!

すばるになりたいーーーっっ

なんかほんまに女の子を抱きしめてるみたいや!!
ふたりの体のサイズといい、ちょうどいい感じ。(笑)
あと2パターン小さい写真もあるねんけどこれまた可愛い~

そして、亮ちゃん&マルちゃん、チューしそうになってるけどもーっ!
あと1センチくらいやな(笑)
このあとくっついたんやろか!?

そして最後の方のページにて、歌姫の神宮寺くん。
やさぐれてるーーっ!
リーゼント頭でグラス片手にシっブい顔してる。
めっちゃ眉間にシワよってる。 えぇ感じでやさぐれてます。
何があったんやろ!?(笑)


☆ジョン☆

表紙は レモンを手にしております。
例の3人以外は上半身ハダカ。
亮ちゃんのレモンの位置がおかしいけども~(笑)

2号連続スペシャル企画ということで
今回はオープンカーでドライブしてます。

こちらも可愛い写真がいっぱいやー。
運転席の忠義さんの肩に寄っかかるヒナちゃん、
ふたりとも目をつぶってる。

そして太陽に向かって1列に並んでるデッカイ写真、
後ろから忠義さんに腕をまわして抱きしめてるヒナちゃん。

きゃぁーっ! ヒナちゃんうらやましーっっ!

そしてこちらにもやさぐれ神宮寺クンがっ!
テレガイと同じ写真です。
あと、小道具のタバコを鼻にくっつけてクンクンしてるショットもある(爆)
やさぐれ神宮寺くん、いいですねぇ!!!
めっちゃかっこいいです。


イッツマイソウル、昨日無事ゲットして帰りましたよん。
感想はまた後ほど~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今朝はジョン表紙見て
ヤスのヘソピにうほほーっと
コンビニにいること忘れ崩壊した私(笑)
あれ、かなり大きそうだよね!
そして、テレガイ、
アロハシャツver.もなかなかええよ。

確かにグラビア多くて
見どころ沢山って感じだねー。
家帰ってじっくり読もうっと。
2007/10/17(水) 09:38 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
あけびちゃん、わんつ~☆ 今日のTV誌いろいろヤバイなぁ。毎週こんなこと言ってる気がするけど(笑)

「例の3人以外は上半身ハダカ」に大笑いでした!! よく見てなかったけど、本当だわ(笑) これは自主的に着てるんだろうかー?

やさぐれ神宮寺くんに何が起きるんだろ!? 歌姫、めっちゃ楽しみだわ♪

2007/10/17(水) 16:54 | URL | 奈央 #-[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

ヤスのヘソピー、けっこうデカいよね!
どんななってるんだろう? なんか痛そうやわ・・。

テレガイ、アロハシャツも良かった?
これは両方とも手に入れなければ!
しかし今回はグラビア多かったねー。
何回みても楽しいわぁ。


あけび >> 奈央ちゃん

ほんま、最近毎週TV誌ヤバいなぁ。
ジョンの表紙、ドラマ組は日焼け防止かもしれんねー。
マルは自主的なんやろか?(笑)
それにしてもヤス&すばるは黒い!
なんか今、もいっかい見てたら亮ちゃんの水着、ずりおちそうだわ~

やさぐれ神宮寺くん、はよ見たいっ♪
2007/10/18(木) 00:12 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
