ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
携帯よりわんつ~です。

本日の「ちちんぷいぷい」にて、
エイト全員よりVTRにてメッセージが流れました!

今さっき、クルマでザッと見たところですね、
衣装はHEY×3の歌の時とほぼ同じだったと思います。

そしてスタジオにいらっしゃる南光さんへマルちゃんからのメッセージ。あとはシングルの宣伝。

残念ながら臨時ニュースがあり、短くカットされました(泣)

角さんへのメッセージもあったみたいですが、
これはまた後日、再度流します。とのことでした。

・・・・・・ってゆーかね、

ヒナちゃん、ばっさ髪短くなってる~っっ!
今の髪型好きやったのに~(泣)

またそのうち、見慣れるんやろかしら(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ゛~!!角さんの忘れてた…。
でもヒナちゃんの短髪、まだ見なくていいのでいいや。
心の準備が出来てません。(笑)


2007/10/17(水) 21:29 | URL | もっち #-[ 編集]
ヒナちゃんの髪、そんなに短いの~??
先週のレコメンで「長瀬クンより短い」って言ってたけど
冗談かと思ってた。A^^;)
見たいような・・・見るのが怖いような・・・複雑ですッ。
2007/10/17(水) 22:19 | URL | けろ #1UfF.XRY[ 編集]
あけび >> もっちさん

忘れてたのですねー!
でもまた流してくれるみたいなので良かったですねっ!
ヒナちゃんの短髪、心の準備が出来てないのに見てしまいましたぁ~(汗)
心臓に悪いわぁ・・・。
ほんと、けっこう短い~

あけび >> けろさん

短いー!!
長瀬くんより短いんかなぁ?
ひょっとしたら同じくらかもしれんわ。
なんで急に切ったんだろねぇ??
見るの怖いのわかる~(笑)
でもいつか見なければいけない日が・・・。
2007/10/18(木) 00:17 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
