ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
ってゆーか、「ちちんぷいぷい」
家帰って、もいっかいじっくり大きい画面で見てたんですけども、
ヒナちゃんにすごく目がいってたワタシ・・・。
すばるを見てなかったことに気付きました。

んー・・・・

たぶんなんやけど、
すばるも短かくなってるっぽいんですけどもーー!!

すばるは帽子かぶってたんですけども、
その帽子から出てる髪がどう見ても短いねん!!
ちょろっとしかないねん!!
肩に付くとか付かへんとか、そんなレベルではないかも・・。
これが見間違いでなければ かなり短いかもしれないです。
思わず自分の目を疑って何回かリピしてたんやけどなんせVTRも短いし・・・。

どうなんやろうなぁ?と思ってたら
さっき、録画した「ぷいぷい」を見た友達から
「すばる、髪切ったよな?」ってメールきました。(笑)

いつハッキリ見れるかなぁ?
やっかし来週のMステですかねぇ。

もしほんとに短くなってたら、
結構・・いや、かなり好きかもしれないです。
いやぁなんかドキドキ♪
ドキドキしながら寝るとします。
では~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、そうやんなぁ?
どんだけ「すばるぅ帽子とって~」って思ってたか!
かなり短い予感が・・・
あ、短いヒナすきやわぁ♪
2007/10/18(木) 08:42 | URL | みみまま #fFImJFYc[ 編集]
こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいてます!
ちちんぷいぷいは見れてませんが、
すばるの髪、確か先週のレコメンで、「ヒナも切ったけど、すばるもかなり切ったな~」って言ってた気がしますよ~。
今日のうたばんでは、まだ見れませんかね~?
2007/10/18(木) 10:24 | URL | haniwa #-[ 編集]
あけび >> みみままちゃん

や、や、やっぱりそうやんなぁ?
なんかハッキリ確認できひんしヤキモキしたで。
リピしてもようわからんし。
でも襟足は確実に短かったような気がする。
つか、かなり短いよなぁ??
あたしも帽子とってくれ~っ!って思ったわ。

短いヒナもいいかもしれんなぁ。
昨日、リピしてちょっと慣れたです。(笑)


あけび >> haniwaさん

いつも読んで頂いてありがとうございます!
嬉しいですっ♪

レコメンでそんな事言ってたんですね!!!
じゃあホントに切ったのかも!
今日の「うたばん」ではたぶん長い髪のすばるでしょうねぇ・・。

来週のMステで見れそうですね。
帽子をとってて欲しいなぁ!って願ってるんだけど。
楽しみですね♪
2007/10/18(木) 12:59 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
