ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
とうとう今夜は 『うたばん』 ですねぇ!
めっちゃ楽しみですーーっ!
8時までに用事も済ませてTVの前で笑い転げる予定です~

さて 昨日の深夜、
KBS京都にて「BREAK POINT」という番組がありました。

録画予約しようと思ったら、レコーダーがキーワードを感知したらしく
自動で予約リストに入ってた!!
たまにナイスな仕事をするレコーダーです。たまにですけど。

イッツマイソウルのPVと、
マルちゃん&ヒナちゃんからのコメントVTRでした。

ヒナちゃんは(まだ髪長いVer.)、いつも通りにシングルの宣伝をしっかりと喋る。
マルちゃん・・・
んっ!? ほとんど喋ってないで(笑)
ヒナちゃんに思いっきり任せてるっぽいマルちゃん。
しかも途中で完全に目をつぶっておりました。
テロップがマルちゃんの顔から「ZZZ・・」って何回か出てたっ(爆)

んで何を喋るでもなく 「ペチャッ」とマルちゃんが口から音を出したようで
ヒナちゃん「ペチャって言うなぁ~っ!!」とツッコむとこもありつつ・・。
そして2人ともカメラ目線で「・・・・。」という場面も!
この沈黙にヒナちゃん「なんか言えやっ!!」とツッコむ場面が2回ほどありました。

完全にマルちゃん、存在してただけやったよーな。
あ、でも最後に今後について
「プライベートも充実させて、仕事に生かしたい。」という感じで喋ってました。
ここだけちょっとシャキっとしてましたけども(笑)

あ、そろそろイッツマイソウル、
みなさんゲットされてますかねぇ?
あんまり早く言うとネタバレになってまうなぁ。とか思いつつ・・。

んじゃちょこっとだけ感想を続きからどーぞ。
すばる・・なんてお美しい・・・
どこのモデルさんかと思ったで。
どんだけ美人やねん!
足が映ってるやつ、あれもすばるなんかな?
めっちゃキレイな足なんやけどーー!
しばしステッカーの存在を忘れたくらい見とれました。

いやぁほんま、やってくれるわ(笑)
ただではすまんのがやっかしエイトやね。

ステッカーもオフショットでめっちゃ可愛い~!!
ヨコちょのピンどめ、最強に可愛いね!!

これみんなステッカーってどーしてるん??
あたし今のところ、1枚ずつ少しめくって戻してを繰り返してるから
シールの後ろの集合写真を完全な状態で見れてないねんけど(笑)

忠義さんはなぜかバスローブでヒナちゃんにくっついてますね!
この部分を見たとき、「きゃぁぁぁっ!」って言うてもーたんやけど。
もう~どんだけ可愛い顔して寄り添ってるんっ!?

あとカップリング曲についてはどっちもすごく好きです♪
「あの言葉に」は聞いてると暖かくなるなぁ。
”ありがとう” の言葉もすごく良くて。
聞いてるとキュンってします。

「ヨリミチ」
これはぜひ次回のコンでバンド形式でやってほしいなぁ。
なぁーんて思いますねぇ。
ガンガンにノリノリで歌ってるのを見たいです。

はぁ~ このステッカー見てると
なんか写真集も楽しみになってきましたね。

先日ツ○ヤにて、
シングルをフラゲした時に 「あの~本も予約したいんですけど・・。」
って言うたら 「あ、関ジャニのやつですね!」っとササーっと予約票を書いてくれました。
「前の日に入ってきますか~?」と聞いたら
本の入荷日はCDみたいにハッキリしないそうです。
入荷次第、電話で連絡します。とのことでした~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前まで見れてたのに、いつの間にか
見れなくなってた・・・
でも、あけびさんのレポで楽しめました♪

ステッカーね、私は裏にキレイに貼りましたよ!
ヒナちゃんうらやましいですよね~(>_<)

ヨコちょのピン止めもカワイイ~!
ピン止めしてるから、女装はヨコちょなのかとちょっと思った。
化粧途中みたいな(笑)




2007/10/18(木) 13:16 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> konちゃん

KBS、映らへんねやー。そっかー。
ほんと、ダメダメまるちゃんでしたわ(笑)
どないしたん?って思ったで。

ステッカー、裏に貼った?
私もそうしよっかな~

あ、女装って、ひょっとしたらメンバーの合成かもしれんみたいなやぁ。
ほんとのところはどうなのかわからんけど。
2007/10/19(金) 13:15 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
