ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
意外に短かったですね。
うたばん。

めっちゃカットされてるよねー!?
だってちょっと前のTV誌に電気ビリビリされてる写真とか載ってたし。
ビリビリされ損やんかー。
あと、標準語ゲームとかなんかいろいろ書いてあったのに。
めっちゃカットされてるやんかー。(泣)
いつか未公開特集で流してくれるん??

って一応文句言うてみたけど、大爆笑してました。(笑)

『しゃくれビーズ』がツボった!
『ノック三兄弟』も笑った!
そして 『ホリ』 が妙にしっくりきました。
あと『ジャニーデップ』って。(笑)
えーと・・
あまりエイトを知らない方は
ヤスはほんとにそっちの方やと思われそうな気がします(汗)

なんだかんだでおもしろかったですけど、
標準語ゲームとかも見たかったなぁと。 残念です・・。

そして、歌部分だけ最近の映像でしたねっ。
すばる、やっかし短いっ!かなり切ってる!
そして若いっ!!
ソロパートで帽子とった時、ほんまに可愛かった~。
こんなにバッサリと切った理由が知りたいなぁ。
あ、忠義さんのアップもめっちゃ可愛かったです♪


そして、
昨日のレコメン@全国ゾーンにて。
おもろかったー!!

ひょっとしたら動物と子供は好きじゃないかもしれないヤスの話。
リハで動物園に行けなかったと言うヤス。
忠義さんが急に喋りだしたのがおもしろかったです。

「ちがうやん、リハもな やりすぎやねん、私鏡 歌いすぎやねん!
3回も4回もリハーサルで何回も歌って!
それでマジメな感じをスタッフさんに訴えてんねろ!?
何回もやってきてやで!」


めっちゃ早口でめっちゃイキイキしてる忠義さん(爆)
ものっすごく滑舌良かったなぁ~
かなり”S”な感じやったのがまた良かったです。←どんな感想やねん。

あと、ヒナちゃんの雑誌での作り笑顔について。
私も密かに思ってたんやけどやっぱりみんなそう思ってたんや(爆)
おもろかったー!
エンディングのみんなの変顔、映像で見てみたい!
めっちゃ盛り上がってたなぁ。
わちゃわちゃしてる声を聞いてると幸せやなぁ・・・。ってね。

ではでは・・・
今夜の歌姫も楽しみだっ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『そっちの安田』がどうであれ(笑)、昨日のヤスはカッコよかった~(o≧∀≦)o
しかし、ヤスに対してどこまでもドSな忠義さん(笑)おもろいわぁ

昨日のレコメン毒吐きすぎやって!ってちょっとドキドキしましたわ(^^;)
2007/10/19(金) 15:17 | URL | kon #-[ 編集]
私もその「ヤスにだけドS」なたっちょん聴けました(笑)
ヤスには厳しい人が多くって(よこちょ含む)…笑えました。
たっちょん、急に喋り出したもんね☆言いたかったんかなー。
でも全員集まるとほんとわちゃわちゃ楽しそうでいいわ♪
2007/10/19(金) 15:30 | URL | もっち #-[ 編集]
聴けないー
だからレポ読んで楽しかったですー
アドレスを消してしまいました
((((゜д゜;))))
すいませんm(__)m
新しいアドレス載せておきます
歌姫ですね~ 今夜~
リアルしたいし旦那早く帰ってこーい!
ご飯出せへんぞ~~
爆笑
あけびさんは終わった??ご飯?
2007/10/19(金) 20:03 | URL | YOU #-[ 編集]
短かったよねぇ。。。
しゃくれB'ZでもB'Zですからね!
前向きなまるがまたいい!(笑)

いや~昨日の忠義さんはイキイキしてた!!
あの言い方!(笑)
2007/10/19(金) 22:00 | URL | なご #-[ 編集]
あけび >> konちゃん

ヤス、かっこいいよな!
しかしパンツ、めっちゃ派手やったな(笑)
ひとりサルティンバンコというか、”ひとり志茂田カゲキ”っぽかった(爆)
うたばんでは、そっちの安田っていうイメージになってしまってるけど
男らしい一面もあるのになぁー!

レコメン、ヤスに対してほんまドSやったなっ。
あの声で言われたら、ほんまたまらんわー(笑)


あけび >> もっちさん

ほんと、全員集まると楽しそうやね!
いっぺんに喋ると何言うてんのかわからんけど(笑)

しかもラジオやのに変顔とかしてるし~!
その映像を届けてくれ~って思いますよね。
ドSなたっちょん、最高やったねー!


あけび >> YOUさん

新しいアドレスですね。
ご連絡ありがとうございます♪

歌姫までに旦那様帰ってきましたか~っ?(笑)
私はバッチリご飯も食べて、用事すませてスタンばりましたよ~!


あけび >> なごちん

短かすぎたわ!
ちょっとガックリしたで(涙)
しゃくれB'Z、えぇわぁ。
めっちゃ前向きやったな!

ほんと忠義さん、イキイキして喋ってたな。
笑うわもう~
あたしもいっぺん忠義さんにあんだけ言われてみたいかもー。
2007/10/20(土) 18:17 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
