ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
さわやかな天気ですねぇ。
こんな日はダラダラと文章を書きたくなります。
適当にお付き合いくださいませ。(笑)

ここ最近ですね、たまに髪をストレートにしてます。
ずっと巻いてたから、ストレートにすると風になびくのが気持ちよくてなんか新鮮です。
でもストレートにしたらかなり長いです。
茶系のカラーしてるのと、髪の量を軽めにしてるから重くはないかな?
まぁこんなのもいいかなぁって楽しんでます。

ほんと、昨日はビックリしたなぁ。 少年プレミアム。
「大倉忠義」っていう文字を見た後、しばらく心臓のバクバクがおさまらんかった・・。
見た瞬間 「ひゃっはっはっーーっ!」って笑ってもーたです。
人間ってビックリしすぎると笑ってしまうんやね。

オンエアは BS2では 11月18日(日) ということで!!

ソロ曲歌うんかな?
あたしは「バタフライ」を歌ってほしいな。
何を隠そう、この歌めっちゃくちゃ好きです。
関風コン、なんでDVDにならへんのやー!?って最近友達と話してたくらい。(笑)
曲自体も好きだし、踊ってる忠義さんがほんっとに素敵で。
歌う声もすっごいセクシーやし。
はぁぁ もう考えただけでたまらんっ!

あ、ドラム叩く忠義さんもいいなぁ。
それやったらすばるBANDがいいなぁ。
いや、でもここは 「バタフライ」を歌ってほしいなと願ってみたりしてます。

トークでは一番年下の忠義さんから見たエイトを語ってほしいですよね。
あと、昔の映像はどんなん流れるんやろ!?
そういや忠義さんの昔の映像ってあんまり見たことないなぁ。
楽しみすぎるっ。


そして昨日ですね、
「COUNTDOWN JAPAN」
こちらの某地方FMにてオンエアがあるんですけど。
気持ちいいくらいにスッキリ忘れてました。
たまたま車屋さんで、のん気にお茶してたらかかっててん。(笑)

最初、「イッツマイソウル」が流れてる~! って普通に聞いてたら
その後、山田が喋っててビックリしましたですハイ。
車に戻って後半だけ聞けたんだけど、元気に喋ってましたねー。
なんか二人の生の声を聞けて嬉しかったですっ。
またマルちゃんの塩振って酒振りかける話も聞けましたし(笑)


「歌姫」 第二話。
そういや感想書いてなかった(汗)

いきなり神宮寺クンの登場でビックリしましたけども。
気が抜けへん!
太郎さんの歌でノリノリの神宮寺クン、めっちゃ可愛いかったーーっ!
悶えながら見ておりましたです。
お遍路になった理由を聞かれて泣いてる神宮寺クンも可愛すぎたっ。
アカン・・前半で体力が・・。

そして次回予告にて気を失いそうになりましたっ (/∀\*)
鯖子さーーんっ!!!!
神宮寺クンの大事なトコを にぎ・・・あ、イヤ、触ってますけどもーーっ!
こ、これは次回が楽しみすぎます~!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もButterfly I Loved希望です!
まもりたいはDVDに入るでしょうしね。

関風コン行ってないので、京セラでしか聞いたことないから、じっくり聞きたいし見たい~(>_<)
2007/10/22(月) 17:59 | URL | kon #-[ 編集]
プレミアム今からドキドキだね~
なんか、たっちょん、自分からいろいろ、話す方じゃないから、初ネタとかも期待大かな?
テレビで、Butterfly I Lovedなんてされたら、もう、何べんリピすることか…あれって、踊りと歌とたちょの雰囲気がマッチしててだーいす気です。
2007/10/22(月) 22:44 | URL | 結友 #GNpDnBoc[ 編集]
あけび >> konちゃん

やっぱりそうやんなぁぁ~!!
そやねん。”まもりたいは” DVDに収録されるだろうから
せひここはバタフライでっ!!

そういや京セラでも歌ってたよな!
関風でもほんとにステキやったよ。
衣装も照明も、歌う前に網のカゴから出てくるとこもほんまに素敵やった!
何回見ても毎回腰が砕けたよ~


あけび >> 結友ちゃん

ほんま今からドキドキやね♪
たちょ、何を喋ってくれるんだろ?
太一君の質問にも注目だよね!!

Butterfly I Loved だったらたぶん私もヤバいで!!
永遠にリピしそう~!
そそ!たちょの雰囲気に合ってるよね。
はぁ思い出しただけでたまらん~!
2007/10/23(火) 09:35 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
