ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
ちょ・・・・これ・・



ヨコちょーーーーっっ!!!!



続きへどーぞっ!!!

週刊テレビジョン。
記念に買ってきました。
これは保存版かなと思います。

有閑倶楽部 第3話でのショット。

ヨコちょがウエディング姿になってるーーーーーっ!!

キャーーーーーーッ!!


しかも1ページ全体にバーンと載ってますー!!

きゃはははー!
めっちゃ綺麗すぎるーーっ
お肌も綺麗すぎる。
め、めっちゃセクシー・・・
肩のあたりとかデコルテのあたりとか死ぬほどセクシー。
指も綺麗やし。

アカン・・・。笑いが止まらん・・・・。
これ不意打ちで見たら危険やで。
あまりの美しさに声が出そうになるかもしれないです。

しかしなんでこんなに違和感ないんやろっ!?
そして黒髪のロングヘアーなんですけども、またこれがめっちゃ似合ってるねん。

もうね、何がってもうね、
唇がふっくらしてプルっとしてるねん。
めっちゃチューしたいっ!!!! 奪いたいっ!!

そういや「ほんじゃに」の時のオカンのヨコちょも実はかなり好きやったなぁ。
あのスリットから見える足がどうもセクシーで(笑)

ってことでこのページをペラッとめくると歌姫のショット。
神宮寺クンが鯖子さんにむんぎゅとされている瞬間(爆)
鯖子さんの手の形がなんともリアルです。
きゃぁ~! な、なんかいろんな意味ですごいなー!←私なりに言葉を選んでみた(笑)
その後、大事なトコを押さえる神宮寺クン。
鯖子さんに耳をつかまれて引っ張られてます!

あとね、この横にむちゃ∞ブリのショットがふたつ。
マルちゃんと忠義さんがDSで遊んでます。可愛いショットです!
もうひとつは亮ちゃん&すばるの饅頭工場でのロケ。
これめっちゃ楽しみやなぁ!!なんか楽しそうです。

以下、
ウエディング姿で頭がぶっ飛んだので
ちょっと記憶が薄いんですけどもスイマセン。

「週刊女性」にて
沖縄でのジャニ勉収録時のショットありました。
カラーで3ページくらいかな。
忠義さんの立ち方がモデルっぽくて素敵です。

「テレガイ」にて小さいショットですが
先週のレコメン時の全員の写真がありました。
こんな服着てたのねーー!!
この模様は次号にて掲載されるようです。

「テレライ」
1ページどーんと ジェームス神宮寺クン。可愛い~っ!
神宮寺クンを演じることについて忠義さん語っております。

月刊テレビジョンの方にもエイトさん載ってるようですね。
完全にスルーして帰ってきたんですけども。
また明日にでもチェックしようと思いますっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わんつ~☆

ウエディング姿になる人が1人居るってどこかに書いてあったけど、横ちょだったのかー!!!!(笑) てっきりグランマニエだと思ってた。裕子もキレイだったしなー女装似合うよね(爆笑) 保存版か~2冊は買わないとダメかしら。明日めっちゃ楽しみだわ!! いつもレポありがとね~。
2007/10/23(火) 20:54 | URL | 奈央 #-[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

わんつ~☆
おー。そんな話があったのねー!
それがまさか清四郎とは!!

いやぁほんとにキレイとしか言いようがないわ~
なんか額縁に入れたらすごい良さそうな写真だねー!
2007/10/24(水) 14:16 | URL | あけび #-[ 編集]
まさに、不意打ち打たれちゃいました。(笑)
びっくりこいて、コンビニで一人変な人になって、われに返って思わず買うの忘れて帰ってきました。
テレガイ、スルーしちゃったけど、レコメン模様なら見なくっちゃ!
2007/10/25(木) 00:33 | URL | 結友 #GNpDnBoc[ 編集]
あけび >> 結友ちゃん

不意打ち、ヤバいよなぁ!
大丈夫やった??
私もかなり変な人になってたで。 肩が震えてたもん(笑)

レコメン模様の写真、
ちっさいけど、なんか素な感じでよかったよー!
2007/10/25(木) 13:51 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
