ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
昨日の「ちちんぷいぷい」。
さらっと様子を書いてみます♪

「うたばん」での収録途中でのインタビュー。
衣装は歌の時の衣装。

ますは角さんからのVTRコメントをじーっと見るメンバー。
「角さんの顔見るとホッとする。あははっ」とヨコちょ。
キムタクに以前、インタビューしたことを何気に自慢する角さん。
焼肉をエイトにおごったことを言うたら先輩としてお礼言ってくれたよ。とか。
角タヌキ(角さんグッズ?) もあげたよとか。
「いらんことしーなぁ!」とヒナちゃん。(笑)

そして角さん本題に入っていく。
「全国ツアーでおみやげをたしか頼んだような・・。
北海道のカニとか福井のカニとか・・。」

カニばっかりやん!!とつっこみを入れて笑うメンバー。
ここでツアー中にヒナちゃん&マルちゃんがスタジオに生出演したときの映像が流れました。
ヒナちゃん「なんかあったら買ってきますから!」とハッキリ言うてる。

ヨコちょ、ヒナちゃんに「オマエがしっかりせな関ジャニ∞がしてへんみたいになる!」
マルちゃんに 「覚えてた?」と聞くヒナちゃん。
マルちゃん 「あ・・・」
ヨコちょ 「角さんのおみやげ買わんとピーコさんばっかり買ってるやろ!」とマルちゃんに言う。
マルちゃん 「ピーコさん俺にパン作ってくれるねん。」 爆笑~!
買ってもらったりもしてるらしい(笑)

ヒナちゃん
「角さん大阪4日間のうち1回もこなかった。
モモコさんは毎回のように来てくれたのに。」
亮ちゃん「シャネルのネクタイもらった。」
全員シャネルのネクタイもらったらしい。スゲー!

ヒナちゃん
「食事させてもらったから何かね・・・」
「出しますよそれくらい。」
ヨコちょ 「3年前同じテンションで同じこと言えたか?」とヨコちょ。
「言えへんよ!」 とヒナちゃん(爆)
違った形で何かできればね。とヒナちゃん言うてました~

そしてPVが流れてシングルの宣伝。

VTRが終わりスタジオにて。
服部良一さんのトリビュートアルバムが紹介されました。

角さん
「ここに関ジャニが入ってる。
関ジャニがこんなに歌うまいとは知らんかった。
アレンジしてジャズっぽくなってる。
これを聞いて改めて歌がうまいと思った。
関ジャニが服部さんに選ばれたことが自体が素晴らしいなぁ。」

ってことをスタジオの皆さんと話しておられました。
なんか嬉しいなー!!!
この話をされている最中に 「買い物ブギ」が少し流れました。

めっちゃいい!!!めっちゃかっこいい!! ジャズっぽい!!
私、レンタルしようと思ってまだ聞けてないんですけど、
はよ聞きたくなりましたっ。

最後に角さん、
またフグでも食べに行きましょう。とのことでした。
ぜひぜひ連れていってあげてください角さんっ!!

あ!
VTRで忠義さん喋ってなかったですけど
笑ったり 頷いたり、マルちゃんの肩に手を乗せたりとかしてました。(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけびちゃん、レポありがと!! うたばんの途中で撮ったのかー。それはかなり最新映像だね♪ 丸ちゃんピーコさんにどんだけ可愛がってもらってるのかー危険だわ(笑)

「買い物ブギ」とっても評判がいいらしいので気になってる!! 私もレンタルでと思ってたんだけど、まだ先だし。早く聴いてみたくなってきた~。どうしよ(汗)
2007/10/24(水) 22:51 | URL | 奈央 #-[ 編集]
エイトは色んな方に可愛がられてますよね!良い事だ。
角さん、エイトコンも見に来たらいいのに。(シャイだから…?)
手作りパンなら私もマルちゃんにプレゼントできるわ~♪
2007/10/25(木) 01:43 | URL | もっち #-[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

マルちゃん、どうやらピーコさんにかなり可愛がられてるみたいよ~。
ほんと、いっつもオープニングとかもベッタリよ~。
もうお約束になってきたけど(笑)
マルちゃん、特にイヤでもなさそうだから
"そっちのマルちゃん" にならないか心配になるで。

買い物ブギ、早く聞きたいよねー!!
もう少しガマンしたらレンタルでるかなぁ?
いつかTVとかコンとかで披露してほしいよね♪


あけび >> もっちさん

ほんと、角さんなんでコンサート行かなかったんだろうねぇ?
照れてるのかなぁ?大阪4日間もあったのにねぇ。
手作りパンってすごいねぇ。ピーコさんやるなぁ。

もっちさんも作るんですかぁ~?
私は食パンをよく焼きますよー。←自動やけど。(笑)
2007/10/25(木) 13:48 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
