ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
昨日のジャニ勉。
ゲストはFUJIWARAさん。
今回はヤバかった。

もうね、
めっちゃわろたーーーーっ!!
死ぬほどわろたーー!
BS組の方もいらっしゃると思いますけども めっちゃ笑うでぇ~!
体力いりまっせー。

FUJIWARAさん、もうヤバいわー。
今朝見たんですけど、笑いすぎて涙が両目からこぼれました。号泣です。
これ今までのジャニ勉の中で一番おもろいんちゃうかと思うくらい。

原西さんの一発ギャグが鉄板すぎてもう苦しいです。
エイトも全員食いついて笑ってましたねー。
ヨコちょがこんなに死ぬほど笑うのも珍しい! 亮ちゃんもめっちゃ笑ってたー。
そしてマルちゃんの一発芸もなかなかのもんでした。

♪ポクチン~ポクチン~♪のネタ、これ芸人さん同士でよくやってるんやけど
これをまさかエイトVer.で見れる日が来るとは!!!
めっちゃ感動した~ 最高やぁぁ~

これ、ひとりずつ参加していくのがお約束なんですけど
忠義さん、できるかなぁ?やるかなぁ?と思ったらやりましたねぇ。
どんだけ可愛い”ポクチン”やの~??
ばっさ可愛い~~ ひゃぁ~~ 死ぬ~
次に入った亮ちゃんも めっちゃくちゃ可愛かったですっ。
番協さんも きゃぁぁぁ!!でしたね。
これを間近で見れるなんでうらやましすぎるっ。

あとズッコケの振り付けをFUJIWARAさんに教えるヤスがもうね、
可愛すぎたーーーっ!!
ちょ、ほんま可愛い~~ ずーっと見てたくなるくらい。

そしてズッコケを踊るFUJIWARAさん。
も~ 原西さんおもろすぎるーっ。 忠義さん、後ろで崩れてた(爆)

ちなみにあけびはですね
原西さんの一発ギャグ 「手」にすっごいハマってしまいました。
思い出すだけで笑けてくる・・・。
早く帰ってリピリピしたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『手』初めて見たんですけど、おもろかった~!

昨日のジャニ勉は、みんな楽しそうで、笑顔見てたら癒されましたわ(´∀`)

忠義さんも横のモニターにもたれかかって笑ってて可愛かった(o≧∀≦)o
2007/10/25(木) 17:54 | URL | kon #-[ 編集]
私も笑ったーー!
あまりの面白さに深夜にブログ更新してしまうくらい…。
大好きです♪お笑い芸人さん!

2007/10/25(木) 17:54 | URL | もっち #-[ 編集]
もーほんまにポクチン最高やったわヾ(≧∇≦*)〃
こんなにわらったん久しぶりやし!!
亮ちゃんがポクチンに参加した時はさすがに
おーやったやん(o゜▽゜o)と思った!
「手」もおもしろかったし、
スプラッシュマウンテンで素のまま写真をとるのもおもしろかったわ!!
2007/10/25(木) 19:52 | URL | 未来 #rZ5Dsd/2[ 編集]
ぎゃーんッ!ヾ(≧∇≦*)ツ
早く見たーーーい!!←BS組
芸人さんがゲストの時って好き。
来週まで体力作りしとかなきゃだわ。(笑)
崩れる忠ちゃんも楽しみっ♪
2007/10/25(木) 23:34 | URL | けろ #1UfF.XRY[ 編集]
ども!

FUJIWARAって聞いただけで
なんだかとても楽しみなんだけど!
ネタ、大体わかってるのに笑っちゃうんよね。
火曜日までに腹筋少し鍛えておくわー(準備万端?)
2007/10/26(金) 10:40 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
あけび >> konちゃん

あたしも「手」、初めて見たわ~
めっちゃおもろい~!衝撃的や~!
どっかで使おうかな(笑)

ほんまにみんな楽しそうやった!!
子供みたいに笑ってたなぁ。
ほんっと癒されるよなぁ。 笑ってるのが一番やわ。

忠義さん、もたれかかってたなぁ~
一発ギャグ、間近で見たら迫力ありそうやな~


あけび >> もっちさん

めっちゃKちゃおもしろかったですねー!!
何回リピしても笑える~
リピが止まらん~
お笑い芸人さんがゲストやとほんとに楽しいね♪


あけび >> 未来ちゃん

ポクチン最高~~
亮ちゃん、最初ためらってた感じもしたけど参加したなぁ!
かなり可愛かったー!!

スプラッシュマウンテンの話もおもろかったなー。
フジモンの素の顔ってなんかおもろい~


あけび >> けろさん

来週、愉しみやねー♪
芸人さんがゲストの時ってほんとにおもろい!
特に今回はおもしろすぎたよーー
今思い出すだけでもわらけてくるねん(笑)

忠義さん、めっちゃ笑ってたよ。
つか、全員子供みたいに笑ってたわ!!


あけび >> みわとろちゃん

ネタ、わかってても笑ってしまうねん!
何回見ても笑える。FUJIWARAさん凄いわぁ。
ほんとおもしろかったわぁ。
こんなに笑ったん久しぶりや~

ヤスもすっごい可愛かったで!!
2007/10/26(金) 13:04 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
