ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
3時をまわったのでお茶してます。
みなさんいかがお過ごしですか?
あけびはなんか仕事が忙しいですねぇ・・。

昨日はジャニ勉をリピして1回目に見た時と同じくらい、
いや、それ以上にまた笑ってしまいましたけどもー。

くらすますに癒される日々です。
な~んでもない内容でも(笑)、忠義さん どっかで頑張ってるんやなぁって思います。
私も頑張らないと。

ってことで今夜はMステ。
そんな私は飲み会です。会社の若手(自称)で焼肉です。
焼肉も食べたいが、Mステも生で見たいーーっ!!

後輩の男子が唯一ワンセグを所持しているので
「8時からミセテクレー!」 と予約しておきました。
何見るん?と聞かれたので「ミュージックステーション。」と素直に答えておきました。

そしてこの後輩、その後 他の同僚にコソッと
「ニュースステーション見るらしいで。」って言うてるのが聞こえて爆笑してもーたです。
「ミュージックや!!」と一応ツッコんでおきました。

あ、歌姫も楽しみですねっ♪♪
ではでは~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけびちゃん、わんつ~☆
今日飲み会なのかー!! 台風は大丈夫そう? こっちは結構降ってます。気をつけてね♪ Mステ、ワンセグで見れそうなのね。でもさすがにきゃーきゃーは言えない雰囲気かな?(笑)

楽しみだね!!!!
2007/10/26(金) 17:49 | URL | 奈央 #-[ 編集]
私も今日は飲み会です。

先輩のワンセグを奪ってでもMステ見るつもりです←なんちゅー後輩や(笑)

どんな衣装で出てくるか楽しみです~♪
2007/10/26(金) 18:21 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

わんつー☆
そっちは結構降ってる? こっちは小雨だよー。
台風なんや!!知らんかった!
奈央ちゃんも気をつけてね。

Mステ、結局電波をキャッチしなくてショックやったわ~
きゃーきゃー言いたかったんやけどなぁ(笑)


あけび >> konちゃん

konちゃんも飲み会なのねー。
先輩のワンセグ、バッチリ映った??
私はアカンかったわぁ。
衣装だけでも見たかったのに~(泣)
2007/10/26(金) 22:32 | URL | あけび #-[ 編集]
わ~~
この話面白い~~
その突っ込み ぐー!
\(~o~)/
2007/10/26(金) 23:42 | URL | YOU #-[ 編集]
あけび >> YOUサン

んふふーっ
ありがとー!

しかしボケた後輩でしょ?(笑)
そんなワンセグでニュースを必死に見るわけないのにね~

Mステ、なんか楽しかったですねー☆

2007/10/29(月) 10:47 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
