ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
結局ワンセグは電波をキャッチしませんでした。
使えんやつだ。
・・ってゆーか田舎なのを忘れてた。

ってことで誰を見たいねん!という質問だけ浴びせられて終わりました。
「別に。」って答えときました。

さっき録画したのを見ました。
ヨコちょ、かんでもーてるぅ~!!!
スットコドイになってもーたぁぁ~

やっかし風邪で調子悪いのかな?
あ、でもその後はウケてよかったよかった。

ってことで歌はすっごい楽しかったー!
ヒナちゃんソロ部分、マイクを持つ指がセクシーだわぁ。
そしてすばる、亮ちゃんのほっぺにチュー。んははは。

ジャケット脱いだあとの衣装もみんな可愛かったですっ。
忠義さん、腰のあたりに手袋がぶらさがってて可愛いかったなぁ。

んでヨコちょの知念クンへのチューの嵐っ!!!
すっごい回数のチューや!
知念クンのあごを持つヨコちょの指がぁぁ ひゃぁぁ~
最初のチューの横顔といい、体勢といい、めっちゃ萌えてもーた。
そして最後のヨコちょのキメポーズがキマってました(爆)

あー楽しかった♪
早く一緒にコンで踊りたいなっ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局、私もお店が地下だったためワンセグ見れませんでした~(T^T)

夜中3時に家帰って、速攻見ましたよ!←兼八飲みすぎてフラフラでしたが(笑)

忠義さんのアップが可愛いすぎた(´∀`)

ヒナちゃんのソロの時に見切れてしまって、
焦ってフレームアウトした亮ちゃんも可愛かったぁ。
2007/10/27(土) 21:14 | URL | kon #-[ 編集]
Mステ祭りやったなぁ…
かなり体力消耗したかも(笑)

なご的ツボは忠義さんソロの後のoh~ベイベーの手の挙げ方!
かわいい~~~!

まるは全部です(おい)

2007/10/28(日) 09:51 | URL | なご #-[ 編集]
電車の中やったのでワンセグでみてたんやけど、
かんじんのすば・亮チューのとこで電波が悪くなって
知ったのはずいぶん後・・・使えないワンセグやわ(ノ><)ノ
ヨコちゃんのチュー攻撃は見れたけどね!!
すばちゃんには、帽子をぬいでほしかったな~◎^∇^◎
2007/10/28(日) 18:19 | URL | 未来 #rZ5Dsd/2[ 編集]
あけびちゃん、わんつ~☆

ワンセグダメだったのか~残念!! 横ちょ見事に噛んだよね~(笑) 首まで真っ赤だったし、素で上がってる横ちょが忘れられません~!! 知念くんへのチューはちょっとなぁ~。顎を掴んでするチューはアカンと思いました(笑)
2007/10/28(日) 22:35 | URL | 奈央 #-[ 編集]
あけび >>konちゃん

konちゃんも見れへんかったんや。そっかー。
地下でも映ったらえぇのになぁ・・。
ってゆーか、はよワンセグ携帯欲しいわ!

お、兼八飲んだのねー。最近ハマってる?(笑)
私も飲んでみたいけど 一口で死にそうな気がするしな・・・。

アセってフレームアウトした亮ちゃん、私に可愛いと思ったぁぁ~
忠義さんのアップはもう鉄板やな。あの可愛さは!


あけび >> なごちん

祭りやった(笑)
そして脱力したわ。

なんかいろいろツボがありすぎてさ、
リピするたんびにいろいろ発見したわ。
まる、髪長いのが、なんかステキでかっこよかったわ!

忠義さんも可愛すぎたぁ~


あけび >> 未来ちゃん

電車の中で見てたのねー。
あたしも早くワンセグ携帯に替えたいねんけどなー。
お、でも肝心なトコが見れなかったのか・・。

そやそや!すばちゃん、帽子脱いでへんかったやん!!
脱いで欲しかった~
まだ「うたばん」でチラっと見せてくれただけやから
もっとじっくり見せて欲しいなぁ!


あけび >> 奈央ちゃん

ワンセグ、使えんかったし(涙)
どーせ録画してるんちゃうん~?とか言われたし(泣)

ヨコちょ、気持ちいいくらいに噛んだなー
でもその後しっかり笑いを取り返したところにプロ意識を感じたで!(笑)

チューはほんま凄かったよな・・。
ちょっと妄想の世界に飛びそうやったけど。
2007/10/29(月) 10:44 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
