ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
歌姫 第3話。
金曜の夜、録画したMステを急いで見て、しかもリピリピして頭がパーンやったので
あんまり歌姫を見た記憶が・・。(笑)
あ、でも神宮寺クンが鯖子さんに
むんずとつかまれたトコはバッチリ見ましたけども。
マジで苦しんでるように見えたけどまさか・・ね!?

そして歌姫、もういっかい見直しました。
クロワッサンの松があんなキャラとは思わんかったぜよ!(笑)
ずっとあのコワ~い感じでいくのかと思ったら子犬のようになってましたねぇ・・。
なんて可愛い笑顔なんやろー。と思ってしまいました。
なんだか面白くなってきましたねぇ。
そろそろ神宮寺クンがジェームスに変身しそうですし。
次回も楽しみです♪

あ!そうそう、
webのMステのリハーサルレポ、なかなかいい感じで面白かったです。
そして「ヤスーー! どんまいどんまいっ!」 と言いたい気分でいっぱいです。

Mステが終わり、次の歌番組出演は少年プレミアムか・・。
もうこれしかないのー?とちょっと寂しい気分です。
恒例の 「わが心の大阪メロディー」 の 「歌謡コンサート」とか出演ないのかなーっ?
でも今のところ、出演の予定はなさそうですね・・。
「わが心の大阪メロディー」、友達がバッチリ応募してて当たってるんやけどな・・・(涙)
こんな時に限って出演ないのかー。つまらんー!とか思ったりしてます。むむぅ・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけびちゃん、わんつ~☆

金曜日はMステで頭がいっぱいだったよね。たっちょんごめんねー(笑) でも後でちゃんと見たよ!! ジェームスに変身したらどうなるんだろ~。性格も変わるのかしら???

生で見れる機会も少ないから「大阪メロディー」とかでてくれたらいいのにねぇ~。「買い物ブギ」ぜひどっかで歌って欲しいよね♪
2007/10/29(月) 19:42 | URL | 奈央 #-[ 編集]
ども!
「歌姫」見逃したダメダメな私(涙)
今から再放送を心待ちにします。

大阪メロディー、去年出てたよね!
歌番組とかもっとでてほしいね。
2007/10/30(火) 10:04 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

ジェームスに変身したらどんな感じになるんだろね。
本人はキメてるつもりなんやけど中身はそのまんまとか?(笑)
でもお酒飲んでるシーンがテレビ誌に載ってたよね~
どんな変身ぶりなのか楽しみやわぁ。

大阪メロディーとか出てほしいよね。
今年はないのかなぁ??
買い物ブギ、聞きたいっ!!


あけび >> みわとろちゃん

おぉ 見逃したのかー。それはショックやな・・
今回も可愛い神宮寺クンやったよ~

歌番組、もっと出てほしいよなぁ!
大阪メロディーとか毎年恒例かなぁと思ってたのに・・。
なんか寂しいわぁ。
2007/10/30(火) 14:12 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
