ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
火曜の昼下がり・・・・眠いですねぇ。
意識がなくなりそうです。

さっき昼休みにね、
こないだ何気に捕獲したNEWSの 『weeeek』をエンドレスに聞いてました。
ま、何気というか狙って捕獲したんですけど(笑)
あたしもいろいろエイト以外も聞いたりするんですけども、
これは結構好きかなぁという感じです。
元気が出る歌だなぁ♪
楽曲を提供している 『GReeeeN』 さんも好きやなぁと思ってこないだレンタルしました。
まだ全部聞けてないんやけどね。

つ、つーか、何気にこのPV好きかも。(〃▽〃)
一番最後に亮ちゃんがニコッと人差し指をほっぺにやってるところなんて
もうほんっとに可愛いーーっ!
先日、友達@エイターに 「見る? つーか見て!」 とDVDを差し出すと
「おぉぉー これ見たかったー!」と予想以上のリアクションで妙に笑いました。
お互いの感想は 「シュッとしてるなー。(笑)」 で一致しましたですハイ。

とまぁこんな感じでワキワキしてますけども
今日は有閑倶楽部ですねー。
ヨコちょのウエディング姿が楽しみでしゃーないです。
本日の「スッキリ」もチェックしなればっ!
ではっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スッキリ忘れてましたー。
先日、その『GReeeeN』を娘が聴きたかったというのでレンタルしました!
私もまだ聴いてへんけど・・・
今夜は有閑ですね。
楽しみですー
2007/10/30(火) 20:45 | URL | YOU #-[ 編集]
あの歌、まだCM部分しか聞いたことないんですけど、ホンマ元気でそうな感じですね(^-^)

RUSS-KのCMもシュっとしてますもんね~。


実は…『GReeeeN』のeの文字数を確認しないと不安な私…。合ってます?(笑)
2007/10/30(火) 20:56 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> YOUサン

スッキリ忘れてたのですねー。最後の方にちょこっと流れました。
ウエディング姿でフツーに喋ってるヨコちょが面白かったです!
あと日テレのアナウンサーさんが、
第3話にチョロっと出演される模様も流れてました~

GReeeeN、レンタルされたんですね! 一緒や~。
最初の数曲しか聴いてないねんけど
なんかいい感じでした~♪


あけび >> konちゃん

そうそう、CMもシュッとしてるよな!
なんか流れるたんびについつい反応して見てしまうわ~

GReeeeNってたぶんeが4個やと思う。(笑)
記事書く時、思わず数えたもん。
WeeeeKも確か4個やんなぁ?
GReeeeNさんの曲ってすぐわかるしおもろいなぁ(笑)
2007/10/31(水) 09:15 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
