ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
本日の「スッキリ」 のヨコちょ。
ウェディングドレス姿でしたねぇ。田口クンも。
なんか二人とも普通に綺麗でした。すげぇな。
楽しそうな現場やなぁ。って思いました。
ヨコちょの楽しそうな顔で伝わってきます。
さて、今夜のオンエア楽しみですねぇ。


明日発売のテレビ誌。
買わずに立ち読みしてました。
いや、あの、ちょっと今日は買わずに節約してみたかっただけです。
今日は冬物のメイク用品をちょっと買い込んだから、
一瞬ですがそういう気分になりました。 ま、すぐ忘れるんだけど。
ほんと乾燥は大敵ということで、ちょっとお高めのクリームを買ってきましたよ。



ってことで続きからどーぞ。

☆テレガイ

レコメン全員出演時の写真2ページありました。
いやぁ~こーんな感じで喋ってるんやぁ!!って思いましたねぇ。
忠義さんはこーんな感じで爆笑してるんやぁ~とか。

表紙を飾った時のテレガイを亮ちゃんとかヨコちょが見てるショットもありました。
ヨコちょのセットされてるんだかされてないんだか、よーわからん感じの髪型が可愛いです。
ヒナちゃんの雑誌用の笑顔を真似してるマルちゃんの写真が見たかったなぁ!
なんかめっちゃみんなウケてたし(笑)

マルちゃん、タンク着て腕を上げて自分のワキを匂いでるショットがありますけども(笑)
なんか楽しそうな感じの写真がいっぱいでした~

☆週刊ジョン

むちゃ∞ブリ30回記念のグラビア。
横一列にならんだエイトさん達。・・・・バリかっこい~。
ドラマ組が痩せてるせいか全体的にシュッとした感じ!

んで11月の変顔スケジュール表というのがあって、
メンバーの顔が1日ずつ貼り付けられてるっていうね・・・
なんか可愛いのはわかるねんけども、スケジュール表として使えんと思う・・で・・。


☆ぴあ

開けるといきなり神宮寺クン@ジェームスVer.がっ!!!
1ページ分、どどーんとジェームス君です。
これけっこうビックリするので気を付けた方がいいかもしれんで。
この写真、格好は神宮寺クン扮するジェームスなんやけども、
表情は忠義さんやなぁって思いました。なーんとなく。

あと 『8meets』 は気まずいコンビのむちゃ∞ブリ ロケ風景です。
・・可愛いです。なんやろこの2人はいったい・・。
はよオンエア見たいですっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎゃはははは!!!!!!!!!(爆笑)
ワキのにおいを嗅ぐまるちゃんはよ見たいで(笑)

にやけがとまらん。
かなり怪しい・・・
2007/10/30(火) 21:56 | URL | なご #-[ 編集]
変顔スケジュール表って!!!(笑)
あたしは、真っ先にすばるの変顔がおもい浮かんじゃったけど!
メンバー全員分なの?さっそくチェックしにいかなくっちゃ~
2007/10/30(火) 23:11 | URL | 結友 #GNpDnBoc[ 編集]
見た見た。
ヘン顔スケジュール(笑)
11月はこれで幸せに暮らせそう。

あけびちゃんが書いた3誌、
全部朝買ってきちゃった(どんだけー)
そして始業前に解体作業完了させてみた。
仕事より熱心だったかも(爆)
帰ってからじっくり見るー。
2007/10/31(水) 09:18 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
あけび >> なごちん

んふふふ
もう見た?
マルちゃん、よく匂いかぐよな?
47コンのどっかでさ、MCですっごい匂いでたのを覚えてるねん。
もう釘付けになったくらい(笑)
どんな匂いするんやろ??うはは


あけび >> 結友ちゃん

変顔スケジュール表、笑うよなぁ?
可愛い顔もあったけど変な顔もあったわ!
日替わりで順番に写真があるっていう感じやったよ。
ぜひぜひごらんあれ~!


あけび >> みわとろちゃん

見た見た?
予定書き込むの、ためらいそうなスケジュール表やね(笑)

全部買ったのねー!
しかも解体作業完了って凄いやんかー
すごい集中力だ!
私はここ何ヶ月も解体サボってるから家中テレビ誌だらけやわ~
ちょっと気合いれて解体頑張らねば!!
2007/10/31(水) 20:08 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
