ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
有閑倶楽部 第3話。
エンディングの歌のあたりでハッと思ったんやけど

このドラマ、おもろい。

今さらやけどそう思いました。
きっと漫画も読んだらおもろいんだろうなぁ。

今回は特に面白かったです。
テンポが良かったからかなぁ?
清四郎のウェディング姿も最高でしたし。
特にズラをとってドレスのまま戦うシーンがかなり興奮したっ。
セクシーやのにかっこいい。でも胸元がすんごいセクシー。
なんか複雑な気分やけど妙にドキドキしてもーた。
こんな姿を見れるなんて・・・・有閑倶楽部バンザイ♪ コスプレばんざい♪
これからもいろんな格好するのかな? すごい楽しみや~。

目つぶしする寸前の清四郎、ステキすぎた。
あとフォーマルな黒スーツもかっこよかった!!
ほんまフツーにかっこいいよねぇ。
実際、ヨコちょが近くに存在してたら すっごく惹かれるんやろうなぁ・・。
んで喋ってアレ?みたいなね(笑)
そんなギャップ、結構好きです。

おっと話がそれた。
あと、いっつも戦う相手が弱すぎておもろいですね。
速攻でやっつけられてしまうっていう。(笑)
そんなありえへん感じも なかなかおもろいっ!
次回もかなり楽しみです♪


そして今日の 「ジャニ勉」 、
沖縄ロケ前半ということで、か~なり楽しみです。
いつかのテレビ誌に沖縄ロケでバナナボードに載った7人の写真が載ってて
すっごい楽しそうでした~

ではではっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう。

有閑倶楽部、
原作どおりの話もあれば、
ドラマオリジナルのもあって、
それぞれ楽しめるよねー。

来週の話は原作にあるし、
こわーいお話だから、
ビビリな私としては、
ちゃんと見れるか今からドキドキ。

しっかしヨコちょキレイだったね♪
2007/11/01(木) 09:52 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
ぜひぜひ、漫画も読んでみてね。
あたしは、漫画のほうを学生の頃読んでて大好きでした。
でも、きみくんの口はきりっと閉じててほしいな~。
いつもくっちゃべってるから、口開いててても気にならないけど、なんか、ドラマで、きみくんの口がぼーってあいてるのが気になってしょうがないの…(笑)
しっかし、ウエディングドレス、、、負けました。完敗です。
2007/11/01(木) 12:35 | URL | 結友 #GNpDnBoc[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

ほぉ。
ドラマオリジナルの話もあるんや!
ほんとそれぞれ楽しめるって感じなんやね。

来週の話は原作なんや~
あたしもビビリやからドキドキしながら見ると思うわ。

ヨコちょ、ほんまに綺麗やったよな。
そこらへんの女子よりはるかにお美しい・・。


あけび >> 結友ちゃん


漫画、読んでみたいわぁ。
こないだ本屋でビニールに完全包装されたのを手にとって
ジーっと見つめてみたけど(笑)

きみくん、たしかに口開いてるよな。うはは。
たしかに気になるかも。
口閉じたらさらに男前度もUPしそうやのにね。

ウエディング姿、ほんまキレイやったねー。
見とれてしまったわぁ。
2007/11/01(木) 13:05 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
