ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
11月ですねぇ。ほんま早いですね。
写真集発売までもう少しのガマンです。

ってゆーか今日はビダン!!もう見られた方もいらっしゃるのかな?
はよ見たいです。今日は帰りに本屋へ直行です!

昨日のジャニ勉、沖縄ロケ前編でした。
ほんっまに盛りだくさんでお腹がいっぱいになりました。
もうみんなテンション高い高い!(笑)

続きからどーぞ。

最初に沖縄最終公演の模様が流れました。
ズッコケ、ミセテクレとか。
ミセテクレの亮ちゃん&すばるが手を握り合うシーンがしっかりと流れました。

あとレンジャーでグリーンがレッドの役をやり、
歌いながら(めっちゃうまかった。) ブルー役のオレンジと向かい合って
両手広げて引くポーズするとこ映ってたぁぁ!! 可愛いーーーっ!
こ、これDVDに入るんかな? つか入れてくれー!!

一瞬ですが忠義さん、涙してるところもチラっと映ってました。
あと公演終了後に戻ってきたメンバー、カメラに向かって一言ずつ喋ってました。
後ろでエイトコールが聞こえてました。
なんかこんな映像すごくいいーっ!!こんなんもDVDに入れてくれー!


ってことで本編。
オープニングにてみんな水着。

「さぁクルーザーに乗り込みましょう。」というところで
クルーザーとは違う方向のすぐ後ろにある海にバーンと飛び込むヨコちょに爆笑~~!!
あははーと笑ってたらヒナちゃんが、イタズラ亮ちゃんにドーンと突き落とされるっ!
と思ったら次は忠義さんが自らドボーンッて飛び込んでる。
それに続いて亮ちゃんも飛び込む。
残った山田&すばるは飛び込まずに船に向かうっていうね(笑)

どんだけテンション高いんですかっっ!!?

飛び込んだ4人の絵面がこれまた楽しそうで子供みたいでした。
で、クルーザーに乗り込み、全員で釣りをしてました。
いきなり釣ったのは忠義さん。しかも3匹も一気に釣れてる!スゲー。

つか、
忠義さん、たぶん魚ニガテちゃう!?


だって釣ったときに「釣れた~! 気持ち悪い~!」ってハッキリ言うてた。
その後、何回か釣れてたけど魚との距離が妙にあった(笑)
ま、たしかに魚もグロテスクで個性的な感じやったけど。 あ、マルちゃんは触ってたなぁ。
最後にみんなが釣った魚がバケツに山盛り入ったのが映ったけど
わたし、「オェ~」って思ったもん!!めっちゃ気持ち悪い!

って感じで完全に入れ食い状態でしたけども。
みんな釣りまくってんのに、ナゼか一人だけぜんぜん釣れないすばる。
やっとのことで1匹釣れたときの喜び方がホンマに嬉しそうで可愛かったです。

あとはオッサンチームと若手チームに分かれて行動。
オッサンチームはウェイクボード。
ヨコちょ、いきなり立てた!!めっちゃかっこよかった!
こういうヨコちょ、マジで惚れる~
ヒナちゃんもいきなり立てた!さすがや。サマになってました。
すばるは失敗・・。この時の顔がもう可愛くて・・。うはは
何回も頑張るすばる。「もういやや~」とか泣き言も聞こえてましたけども(笑)、
ヨコちょ&ヒナの声援もあって最後には少しだけど立ってました。
よく頑張った!!(涙)


あとの4人組はスキューバーダイビング。
海に入る前、ウェット着て上半身は袖を通さずにいる裸の4人。
マルちゃんのお腹がポヨンってしてる。
あ、忠義さんもボヨンや。(爆)
そんな萌えどこともありつつ・・・

海に潜ってましたねぇ。
饅頭みたいなヒトデでバレーボールしてた(笑)
さすがに海の中なのでトークはなかったですけど楽しそうでした。記念撮影したりとか。

来週の後編もかなり楽しそうでしたよー。
楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買っちゃいました!BiDaN。
ヒナちゃんほどの衝撃はないものの、カッコ良かった~!
『ジャニ勉』面白かったですねー。
たっちょんの上半身ハダカって貴重!私もそこは目を皿のようにして…(なんかヤラシイな)
来週も楽しみですね!
2007/11/01(木) 18:32 | URL | もっち #-[ 編集]
昨日はどーも。
小娘ですけども!(つぼったらしい)

いやはや。
よこちょのビダン最高やったで。
よこちょ担とあの写真がええな?とか言ったりして(笑)

ジャニ勉もすっごい良かった!!!!
来週も楽しみやな。
しかし忠義さんがドラマで?裸になられへんのが惜しいなー!
2007/11/01(木) 19:08 | URL | なご #-[ 編集]
ジャニ勉ね~、タイトルからしておもろ過ぎた!え~がなって(笑)

あんなテンション高い忠義さんと亮ちゃん見たことないかも。

しかし、ダイビング中の若手チーム、マスクで誰が誰やら(^^;)
私も昔は潜ってたなぁ。あんなキレイな海は潜ったことないけど。

来週も楽しみですね~♪
2007/11/01(木) 20:19 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> もっちさん

ビダン買っちゃいましたかぁ?
あたしも買いましたよー。
めっちゃカッコ良かったぁ!!

ジャニ勉、ほんまおもしろかったですねっ。
前編と後編だけじゃ足りひんのんちゃう?っていうくらいおもろい!!
もっとオンエアして欲しいなぁって思いました。
来週も楽しみですねぇ♪


あけび >> なごちん

どもども。小娘なごちん。(爆)

ビダン、買ったよー。最高やなしかし!
どんだけかっこいいねん!なんかモデルさんみたいやったわ。

ジャニ勉、楽しかったよなぁ!!
来週、マルちゃんプールにぶち込まれてたな(笑)
マルちゃんのお腹、触ったら気持ち良さそうやった~。
忠義さんも気持ちえぇんやろうなぁ。ポヨンポヨンしてて。
お腹の上で寝てみたい・・。


あけび >> konちゃん

タイトル、ベタベタな関西弁すぎた(笑)
しっかし ほんまテンション高かったな!!
忠義さんもそうやし、亮ちゃんがあんなに楽しそうなんもめずらしいよな。
魚釣ったときにカメラに魚を向ける亮ちゃんの顔が爆笑やった。

ダイビング中、名札を付けて欲しかったわ(笑)
ヤスは髪の色でわかるけどあとはわからん!
konちゃん 昔潜ってたん?すごーい!
沖縄の海で潜ったらすごい感動しそうやね。
2007/11/02(金) 09:40 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
