ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
昨日のレコメンにて
ヒナちゃんよりDVD詳細が発表されましたね。
テイチクさんの方でもUPされてます。


47 (フォーティーセブン)

発売日 12月12日


【初回限定盤】

4枚組 ¥7,800

東京ドーム公演映像 が 2枚
「オフショット映像+∞レンジャー」が 2枚


【通常盤】

3枚組 ¥5,800

東京ドーム公演映像 が 2枚
「∞レンジャー "寝起きドッキリ大作戦"」 が1枚


ドーム初日の 『ONE』 も収録されてるみたいですね!!
これはすっごい嬉しいです。
あ、でも 『Down up』 はないのかー ・・(涙)

ってゆーか4枚組ってスゴイ盛りだくさんやね!!!
当分これで生きて行けそうだな。
寝起きドッキリが楽しみでしゃーないです。
たぶん手にしたらまず、これを一番に見そうな気がする!

しかし昨日のレコメン、ヨコちょがいなくて寂しかったですね・・。
電話で繋がった時、ヨコちょが 「ワシやワシ!」って言うたのにツボりました(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日、レコメンききながら、やっと発売日決定!と喜んだのもつかの間、なんと、初回と通常で映像違うなんて~
テイチクさん、どんだけ~(笑)

きみくんの乱入。
やっぱ、きみくんの声聞かないとレコメンな感じしないよね。でも、斗真もヒナちゃんとの盟友さ加減がでてて、ほんわかだったね。
2007/11/02(金) 12:41 | URL | 結友 #GNpDnBoc[ 編集]
あけび >> 結友ちゃん

テイチクさん、商売上手やなぁ!
こんなん、両方買わなしゃーないもんなぁ。

斗真とヒナちゃん、すっごいいい感じやった!!
斗真の飾らない感じもすっごいいいよね。おもしろかったわぁ。
きみくん、ドラマで忙しそうやね。
でもやっぱり声聞きたいよねー。
2007/11/02(金) 22:12 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
