ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
BiDaN、立ち読みせずに買いました。
表紙だけで腰が抜けそうやったし(笑)

かっこえぇ!!!

モデルさんみたい。
お肌もすっごい綺麗やぁ。ツルツルや。
いろんな衣装を着こなしてる。身長もあるからすごいキマってるなぁ。
短パンにマフラーして片足ちょっと上げてる写真めっちゃ好きです。
後ろ手でピースしてるのも めっちゃかっこいい!!
つーか全部かっこいい~!

しかしヨコちょの彼女になるのって難しい・・・・・。
絶対にムリやぁぁ~(泣)
あたしやったら減点されまくってマイナスになりそう。
でもこんだけ厳しい条件に合格したら、きっとすごく大切にしてくれそうやね。


ってことで昨日のうたばん。
NEWSがゲストの時にですね、
立ち上がったマッスーのズボンが
薄い水色みたいなのに白い星の模様が無数に入ってたんだけど、
そのズボンをつまむ中居クン、

「あのさぁ、
関ジャニ∞にもひとりいるなぁ!こういうのなぁ!?」

って言うてました。
亮ちゃん 「安田です。」って感じで答えてましたっ。

ここで小窓にヤスが登場!!!
ばっさ笑顔で小指をピーンと立てて自分の服のえりもとをつまんでるヤス。
テロップに ”柄モノ大好き 「そっちの安田」” と紹介されてました(爆)
その絵があまりにも可愛くて爆笑してもーた!

ヤスっっ!!
「うたばん」に爪跡残してるでっ!!!
おいしいぞー!!いいぞー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけびちゃん、わんつ~☆
BiDaNお買い上げしましたか!! 私も本屋でニヤニヤしてる怪しい客でしたよ(笑) 口元がどうしても緩んでしまうので早々に退散しましたけど。

私もマフラーの横ちょがめっちゃ好き!! ほかのも好きだけど!!

あの恋愛話はなぁ、横ちょ、めっちゃもてるのねと思って読んだ(笑) 選び放題みたいな言い方だもんなぁ。さすがジャニーズだわ(笑)
2007/11/02(金) 23:15 | URL | 奈央 #-[ 編集]
後ろピースの写真のパンツ可愛い!
女の子でもはけそうですよね。欲しいなぁ(´∀`)

いつもながらBiDaNの写真はハズレ無しですよねぇ(人´∀`)
どれもカッコいい!そんな中で、赤いハットのニパっと笑うヨコちょにちょっと安心したりします(笑)

2回目の忠義さんの表紙はいつかなぁ…?
2007/11/03(土) 00:57 | URL | kon #-[ 編集]
BiDan!
いや~、よこやまさん、やればできるじゃないですか(笑)。
しかも、服のチョイスもよかったよね~
私も思わずお買い上げしちゃいました……
気づいたらレジにいく私、、、DVDあるからちょっと、考えなくっちゃね。(汗)
うたばんもなんか、うれしかったわ~、章ちゃん、やっぱ、これからはそっちでいくんですかね(笑)
2007/11/04(日) 20:54 | URL | 結友 #GNpDnBoc[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

わんつ~☆
マフラーのヨコちょ、めっちゃかっこいいよね!!
なんでも着こなせるヨコちょ素敵!

ヨコちょ、私もモテると思うわ~
じゃないとあんな事言えないよねぇ。
さすがジャニーズだよねホント。
でも本命となるとすごく慎重になるんだろうね。


あけび >> konちゃん

後ろピースのパンツ、可愛いな!
でも値段が可愛くないな(笑)

ほんといっつもハズれないよなぁ。
めっちゃカッコイイわ。
ニパッと笑ってるのはいつものヨコちょって感じやな。

2回目の忠義さん・・・考えただけでドキドキするわ。
1回目とかなり雰囲気変わってそうやな!


あけび >> 結友ちゃん

やれば出来るな!!(笑)
服も全部似合ってるし、ほんとかっこいい~
そうやわ!DVDあるから節約せなアカンよな。

うたばん、オイシかった!
なんかうたばんだけ”そっち”で定着しそうな感じやな。
2007/11/04(日) 23:46 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
