ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
ちょっとごぶさたです。
サボってました(汗)
元気に生きてます。でも肩こりがヒドいです。

ってことで昨日からスタートの
『女神のアンテナ』

ヒナちゃん、サブ司会ですねー。すごいな!
紳助さんに 
「中途半端やねん。2ランク男前やったら東京のジャニーズ行ったと思うねん!!」と
言われるヒナちゃん。笑ってもーた!! 
なんかスルドいな。紳助さん。

内容は女性向けみたいですけども
何歳くらいが対象なんやろ??
なんかよくわからん・・・・。
まぁこれからヒナちゃんがロケとかしてくれたら面白いかも!!
なーんて思いました。

ちょっと遅くなったけど先週の「歌姫」。
ジェームス可愛すぎたっっ!!!
ふてくされてるトコとかタバコをプカプカ吸うところがもう可愛すぎて悶えました。


ってことでさっきテイチクさんのHP見てたら

DVD 「47」
【初回限定盤】


「全国47都道府県TOUR オフショット映像+∞レンジャー ガチンコ入れ替え 沖縄編」
ってなってた。

沖縄のレンジャー入るんやね~
めっちゃ嬉しい♪
早く見たい~!!

アカン、肩が痛い~
ではではっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!

私も肩がいたいのよ。
肩というか首から肩にかけて
固まってる感じ(?)
なんかあけびちゃんとは
不調箇所が似てるよね、いつも(笑)

DVD楽しみだねー。
でも出費も大きいから仕事せんとな(苦笑)
2007/11/06(火) 09:44 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
沖縄Ver.が入るってかなり嬉しい!

『う~、シーサー』が見れるんですよね~。

グリーン暇やから嫌やって言われて拗ねる忠義さんも見れるのかしら?(笑)

肩こりツラいですよね。私も高校生のころから針治療に通う頑固な肩を持っております(^^;)

ブログもしんどい時はゆっくり休んで下さいね~。って私が言うのもなんですが(>_<)
2007/11/06(火) 18:00 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

みわとろちゃんも肩痛い?
ほんまいっつも笑うくらい一緒やな。なんでやろ?
私は全く痛くない時もあるんやけど、痛くなると結構しつこいねん。
お灸でもやってみようかしらん。

DVD、楽しみやな!
ほんと、頑張って働かなアカンな~!


あけび >> konちゃん

ありがとね~。
しんどい時はサボるわ(笑)

そーや!! 「うぅ~シーサー!」が見れるんやな。
楽しみだー。
拗ねる忠義さんも楽しみすぎるっ。

konちゃんも肩こりヒドいのかぁ。ツライよなぁ。
針はやっぱり効く? やった事ないけどなんかコワい・・。
2007/11/06(火) 20:33 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
