ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。

松竹座キター♪♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)oー♪

ヨコちょソロ 決定しましたね☆
お昼休み、お友達からメールもらって知りました。 さんきゅうやで。

いやはや もうドキドキが止まらん。
今、絶対に血圧高いと思ふ・・。

当たるんやろか?
めっちゃ不安!!!激しく不安っっ!!
今から不安になるな と友達に励まされております(笑)

1公演だけでいいからお目にかかりたいです。
しかも私、もし当たれば初の松竹座となるワケです。
ひゃぁぁ めっちゃ行きたいーーっ!

あと忠義さんっ!
まだちょっと期待してます♪ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たっちょんも有る!に一票!!
ヨコの松竹座には私も興奮してしまいましたー☆
待ってたよーー。絶対行きたいよーーー。
2007/11/06(火) 14:53 | URL | もっち #-[ 編集]
わんつ~☆
横ちょの前1週間空いてるよねぇ。そこにたちょだといいのねぇ。

キャパ1000人ってむっちゃ近いなぁ。もし行けたらヤバイわ!! もう興奮しすぎて考えがまとまりません(笑)
2007/11/06(火) 14:56 | URL | 奈央 #-[ 編集]
あけび >> もっちさん

やっかし一票!ですよねぇ~?
しかし興奮した一日でしたねー。
あたしも絶対行きたいよーーー!!
でも当たる気がしないーー(泣)


あけび >> 奈央ちゃん

わんつ~☆
そうそう!!ヨコちょの前にたちょがあるといいんやけどなぁ。
ボチボチ期待しております。

1000人って少ないなぁ。
11回公演で、約11000人やで。
この中に入れるんやろか~?
めっちゃ行きたいよーー!!
2007/11/06(火) 20:37 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
