ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
やっべ。
清四郎かっこいい。
後半で顔に怪我して血が出てるとこなんて最高にかっこよかった。
いつもは横分けの清四郎やけど、
前髪がバサッと落ちてきたりするとさらに男前やぁぁ!

原作を知らないのもあって、今回めっちゃビビリながら見てました。
マジでビビってしまった!!
めっちゃ怖い!!人形めっちゃ怖い!!
あけび、ちっちゃい時から人形が苦手やねん!
ロボットとか車とか電車ばっかりで遊んでたし。(笑)
こうしてパソコンに向かってる今も妙に背後が気になる。 助けて~
・・・今晩は怖い夢見そうです。

次回の予告にて。
婚約会見の清四郎、男前やー!
魅録と戦うシーンもすっごいかっこいい。
予告の一番最後の黒スーツの清四郎もかっこいい!!
やべ。 ”かっこい~”しか書いてない(汗)
来週も楽しみすぎるっ♪

ってことでヨコちょの松竹座、詳細きましたねぇ。
やっかし電話エントリーですな。
頑張るぞー!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけびちゃん、わんつ~☆
清四郎が素敵すぎた昨日。男前だったわー(茫然自失)。来週はさらにヤバイことに(笑) 楽しみすぎるー!!

そうそう、私もホラーものは嫌いなのよ。だから原作も苦手だった~。人形とか怖いよねぇ。

そのかっこいい横ちょのソロコンは明日から申し込みですねー。お互い当たるといいね♪がんばるじょー。
2007/11/07(水) 13:23 | URL | 奈央 #-[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

わんつー☆
ほんと男前やったよねーー!!
なんかどんどん楽しくなってきたわ♪

奈央ちゃんもホラーもの、苦手?
私もめっちゃ苦手や~
ホラー映画とか全然無理やねん。

ヨコちょのソロコン、当たるといいね♪
健闘を祈ります!!
2007/11/08(木) 00:30 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
