ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
ヨコちょ松竹座。
本日、1公演エントリーしてみましたよん。
何回か電話かけてると急にサクッと繋がってビックリした!

まぁ後はボチボチ焦らずにエントリーしたいと思います。
どんだけ申し込んだらえぇのかなぁって悩んだけど。
申し込みすぎても無駄かなぁとも思うしねぇ。
昨日はお友達と一日考えてました。 あ、仕事もしつつね。
パソコンで表も作ったし。 どんだけ~(笑)
当たるかなぁ???
来週にはもう当落やもんね。早いですよね。


ってことで昨日のジャニ勉は沖縄後編ということで。

楽しかったですけど なんか時間が足りん!!
もっと放送してほしい!
先週の分を振り返ってる時間がもったいないよ~。

今回は 釣った魚の数に分かれて勝ち組と負け組に別れて行動。
☆ 勝ち組 ⇒ ヨコちょ、ヒナちゃん、マルちゃん、忠義さん
☆ 負け組⇒ ヤス、すば、亮ちゃん

勝ち組はオープンカーに乗ってドライブ&豪華バーベキュー。
オープンカーを運転するのはヨコちょ。
車の中で、みんなで 『エアー王様ゲーム』 してました。
おみくじ引いたフリして遊ぶっていう(笑) なんじゃこのゲーム!
「俺1番!」とか言うたもん勝ちみたいな。

何気にテンポよく進むこのゲーム。普段もやってるんやろか?
忠義さん 逃げようとするが、ハメられて今後のエイトについて語らせられてた!
いやぁ なかなかえぇこと言うてたよ。忠義さん!! 感動したっ。

ドライブの後はプールサイドで豪華バーべキュー。
とにかく沖縄の豚肉が美味しそうなんですけど~
みんな美味しそうに食べてましたっ。
忠義さんもめっちゃ幸せそうな顔してた。あはは

沖縄の踊りをテンション高く踊るマルちゃん。
プールサイドに落とされても踊り続けるのに爆笑~。
しかも2回も落とされてた!!

負け組は 「ぶどう狩り」ができるところを徒歩で探索。
すばるが真ん中で両サイドにヤス、亮ちゃん。

カメラに喋ってるすばるの手をスッと取り、恋人つなぎをする亮ちゃんっ!!!
一瞬照れてるっぽいすばる、迷わずもう一方の手をヤスとつないでました。
照れ隠しかっ!?
もうね、3人で手をつないで歩いてるのが 可愛くてしょーがなかったですっ。

探索中、何気にヤスの肩に手を置いたり、背中あたりを触ったりする亮ちゃん。
なんだか今回、いろんなツボがありました~。

最後にフルーツ三昧の勝ち組と合流する負け組。
テーブルにあるフルーツをサッと取ってヤスに渡す、すばる。
最後は亮ちゃんの手にわたり、後ろで食べてる亮ちゃん。
この様子が妙に可愛かったです。

結局 「ぶどう狩り」は 「海ぶどう」のことやったんやけど、
これまた美味しそうでした!!
どんな味するんだろ?? 食べてみたいなぁ。


あ、そうそう!!話は変わってですね、
今回の 『duet 』 買ったんですけど 表紙がステキすぎましたっ☆
めっちゃかっこい~ みんな男前です。
すばるは髪切った後でめっちゃかっこよかったです。
中身は沖縄の上半身ハダカ祭りでした~♪
ではではっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけびちゃん、わんつ~☆
今日は電話すぐつながるね~(笑) それでもすごい数のエントリーだと思うけど。

あ、やっぱりパソコンで表作ったぁ? 私も(笑) だって間違えたら全部パーだって書いてあるから間違えないようにと思って。当落もすぐだから毎日緊張するわぁ。
2007/11/09(金) 11:45 | URL | 奈央 #-[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

わんつ~☆
やっかしものすごい数のエントリーなんだろうねぇ・・。
なんか当たるのが奇跡なんちゃうやろか?って思うわ。

奈央ちゃんもパソコンで表作ったんや!
表を作るとわかりやすいよね。
当落、もうすぐやね。
電話かけるとき、めっちゃ震えそうや~
2007/11/10(土) 10:26 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
