ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
だんだん寒くなってきましたね。
なんだか鍋が恋しいですなぁ。。。


昨日の「歌姫」。
だんだんストーリーが動いてきてますね。
どうなるんやろね?
でもなんか切なくなってきたなぁ。

太郎さんに「なんでビシッと言うてやらんがですかっ?」
って言うジェーエムスの真剣な顔にドキッとしました!!

ジェームス、泣いてましたなぁ。2回も。うふふ
可愛いい~!!

鈴ちゃんの誕生日の時に立ったまま泣いてる神宮君、
なんか素の忠義さんのよーな気がしました(笑)
普段もこんな感じで泣いたりしてそう。
あぁ~ なんか泣き方が可愛すぎたぁぁ。
見ながら思わず、「ひゃはははー」って笑ってしもたです。

クロワッサンも相変わらず可愛くて。
小池さんが演じる方言もかなりおもしろかった!!

次回も楽しみですねっ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近、ジャニファンじゃない知り合いから
『大倉くんって演技上手ですね!』って言われて、かなり嬉しいkonですけども。

昨日のジェームスも可愛いかったですね~!
土佐弁もますます上手くなった気がするし。

何気にタイトルバックが神宮寺くん→ジェームスに変わってるところが芸が細かいなぁと思いました(^-^)
2007/11/10(土) 12:09 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> konちゃん

おぉ!!それは嬉しいねぇ~!
なんかそういうのってすごく嬉しい!!
盲目のあたしが言うのもなんやけど、演技上手いと思うわ。
それに土佐弁、最初の頃より違和感なくなってるよな。

タイトルバック、変わってた!?
よそ見してて気付かんかった~(汗)
もいっかい見てみるわ。芸が細かいなぁ(笑)
2007/11/10(土) 15:11 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
