ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
ども。
昨日はマジで豚しゃぶを食べたよ!!
”アグー豚” ではないけれど、美味しかったです。
ちなみに、昨日食べたのは
沖縄とは正反対の北海道の ”サロマ豚”。 なかなかでした。
しかしいろんな豚がいるんですねぇ。

そんな感じで豚しゃぶ食べながら、「女神のアンテナ」を
すっかり見忘れたあけびです。 録画もしてへんっていう(笑)
ナゼか、フレンドパークを見てた・・・。
ゲストがスポーツ選手の方だったんですけど、
やっぱりすっごい運動神経がえぇなぁ・・ フットワークが違うなぁ・・
忠義さんの時とは違うなぁ・・・(爆)
とか、忠義さんを思い出しながら見てたっていうね。
そんな月曜日でした。


とゆーことで、
本日より関テレにて 『1リットルの涙』 が再放送されます。
何を隠そう、まだ見たことがない私。
少し前のSPは見たけど。 ← さすがに話の内容がよくわからんかった(汗)
泣けるドラマは苦手なんだけど 録画しておいて、
時間のある時にちょっと見てみようかなぁって思ってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聞いたことないです。ホンマに色んな豚さんいてるんですね。

『1リットルの涙』毎回泣いてましたよ~。
亮ちゃんがカッコよすぎでした!

エリカ様もあの頃は可愛かったのになぁ(笑)
2007/11/13(火) 15:20 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> konちゃん

あたしもサロマ豚って初めて見たわ。
なんかようわからんけど、北海道の豚も美味しかったで!!

ドラマ、毎回泣いてたんや~
なんか病気の話ってかわいそうやし泣けるよなぁ・・。
「医龍」もけっこう泣けるもん。。。

亮ちゃん、かっこよかった!?
なんか見るの楽しみになってきたわ。
たしかにあの頃のエリカ様はあの頃フツーに可愛かったよな。
2007/11/14(水) 15:23 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
