ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
11月23日(金)
『 はなまるマーケット 』 にて。


はなまるカフェに忠義さん出演やって!!!!!

「歌姫」公式HPに出てます。

ちょーもうマジで楽しみっ!!!
出てくれたらなぁって薄い期待を常にしてたんだけど、
まさかほんとに出るなんてーーー!

”今日のおめざ” でしたっけ?? なんか食べ物を一品紹介するやつ。
ものすごくワクワクですよこれは!!!
カレーかな? でも長瀬クンがゲストの時 、カレーやったしな(笑)
きゃーきゃー なんやろなんやろ?
忠義さんが大好きな納豆かな?

あと写真とかも楽しみすぎてたまらんっ。
ひゃーい!
ちょっと頭冷やしてきます(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりはなまる出るかー、たっちょん♪
『歌姫』始まる前に出るんじゃない!?と山張ってたのでちょっと予想より遅かったけど…。
でもうれしいね!トーク番組だらけで美味しいよ、忠義さん☆
2007/11/13(火) 17:49 | URL | もっち #-[ 編集]
わんつ~☆
はなまるきたねぇ~。いつ来るかいつ来るかと思ってたけど、いいタイミングじゃない? 写真集出るし。

おめざがめっちゃ気になる!! 忠義さん、朝から何食べてくれるんだろう~(笑) 楽しみ♪

写真は絶対エイトでお願いしたいわー!! 1枚は確実にね!!
2007/11/13(火) 19:04 | URL | 奈央 #-[ 編集]
お!
たちょ、はなまるカフェ出演決定?
これはめっちゃ楽しみだね。
ちょうど祝日だから
オンタイムで見れるし嬉しさ二倍♪

食べ物好きのワタクシとしては
おめざで何を紹介するか
非常に気になるよ(笑)
2007/11/14(水) 08:48 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
やっぱり『お母ちゃんが作ってくれる納豆』ですかね?

写真集のこぼれ話なんかも
あったら、嬉しいなぁ。
来週は楽しみがいっぱいですね!

その前に明日は、ドキドキの
ヨコちょの当落発表ですね。
はぁぁぁ~、落ち着かへんわ~。


2007/11/14(水) 10:09 | URL | kon #-[ 編集]
はじめまして、こんにちわ♪
同じく^^)30代∞erな、りおと申します。

大倉さんの『はなまるカフェ』出演の話をまた聞きし、気になって検索にて辿りつきました^^;)
出るだろうと予想はしてたものの、
決まって本当に嬉しいですね☆
さて・・・おめざv-10
気になるところです(笑)
食いドルだけに・・・v-119

まだ、ブログ初心者のワタクシですが・・・
是非、仲良くして頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いします。あっ、また遊びに参ります(^^) りおv-22
2007/11/14(水) 15:18 | URL | りお #tIzNQ2cE[ 編集]
やったなぁ☆
エイトでは3人目やなー
楽しみ過ぎる!!!!!

生放送やしなぁ
ちゃんと喋れるか少々心配やー!(笑)

がんばれー!!
2007/11/14(水) 15:30 | URL | なご #-[ 編集]
あけび >> もっちさん

ついに出ますなー!!
そそ、私も「歌姫」がはじまった頃はいつもチェックしてたんだけど、
もう出演ないのかなーって諦めてた~。
ほんと嬉しいよねー(涙)

忠義さんのトークが2週続けて見れるなんて幸せすぎますっ☆
オンエア、めっちゃ楽しみですね!!


あけび >>奈央ちゃん

わんつー☆
きましたなー!!
なかなかいいタイミングやんな。写真集の宣伝もしそうだよね。

おめざ、なんやろねー?
納豆ネバネバしながら食べるんだろうか?(笑)
ガッツリ食べてモグモグしながら喋ってそうな気がする。

エイトの写真、出してほしいよな!
ヨコちょみたいにさ、弟の写真が出たらおもしろいねー☆
2007/11/14(水) 15:32 | URL | あけび #-[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

決定したみたいよ。 うれしいわぁ。。。
そうそう、 ちょうど祝日やんなぁ!!
生たちょが見れるなんて幸せすぎる~☆

わたしも”おめざ”が楽しみやでぇ。
なんやろね?
とにかく美味しそうに食べそうな気がする(爆) うふふ。
楽しみやね。


あけび >> konちゃん

納豆でこだわりの食べ方を披露しそう(笑)

写真集の話、してほしいなぁ!!
めっちゃ楽しみや~~

ヨコちょの当落、なかなか繋がらんのやろうなぁ。
でも、はよ結果聞きたいし、必死で電話しまくりそうな自分・・。
あたしも結果が全部分かるまで落ち着かんと思う~!!
2007/11/14(水) 15:39 | URL | あけび #-[ 編集]
あけび >> りおさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!嬉しいです。

はなまる出演、ほんとに嬉しいですよね。
結構トークも長いし生放送だし、ドキドキです!
おめざ、なんでしょうねぇ?
食いドルだけに、とにかくガッツリ食べそうな気がします。(笑)

私もまた遊びに行かせていただきますね~♪
こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです☆
こんな気ままなブログですが、
いつでもお気軽に遊びに来てくださいね。


あけび >> なごちん

やったねぇぇ☆
3人目やなー。
前の2人の時も面白かったよな!!
写真もなかなか楽しかったし。

ほんま楽しみやでぇ。
生放送やし私もちょっと心配やけども~ うふふ
変な汗かきながら見ると思う(笑)
2007/11/14(水) 15:46 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
