ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
どもー。
コメント、そして拍手、ほんとにありがとうね!!
元気になれます。

もう夕方ですねぇ。
そして明日から運命の当落かぁ。
繋がった瞬間ってすっごい緊張するよね。
電話を持つ手が震えるもん・・。
そんなことを考えながら、なんだかソワソワしまくってますけども。


昨日の 『有閑倶楽部』 、
清四郎がメインでしたねー。
もうカッコイイっ!!!!! 男前!!
かっこよすぎた!!!

悠里に対してSっぷりを かもし出す清四郎にやられました。
ステキやわぁ。
Sな感じ、イケてるでっ!!←なんか表現がアホっぽくてスンマセン(笑)

魅録と戦うシーンもかっこよすぎてテレビに釘付けになりました。
地面に崩れる瞬間、清四郎のお尻がムチッとしてる瞬間があったんですけど、
これまた釘付けになりましたねぇ(爆)

あと、幼少時代の清四郎が可愛すぎたーー!!
ちゃんと横分けになってるし(笑)
野梨子は清四郎のこと、好きっぽいですねぇ。 ふーん、そうなのかぁ。

そして、プレゼント応募の場面で仁クンの弱点も触るヨコちょに爆笑~!
ヨコちょの素の笑い方が妙に嬉しかったです。
来週は小山クンがゲストということで。 どんな役なんだろ?
なんか週を追うごとに楽しくなってきた!!
来週も楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
眼鏡+スーツという何とも最強のスタイルに
たちょから担当変えしそうになった私(笑)

痩せてから更にカッコよくなりましたよね~。

私はヨコちょのぷりっけつもですが、仁サマのおパンツに目が行ってしまいました(^^;)

さぁ、いよいよ当落発表ですね。

こちらにこられてる皆さんが、ハッピーな週末を迎えられますように!
2007/11/15(木) 18:03 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> konちゃん

うふふ。ほんまスーツ&眼鏡は最強アイテムやわ。
痩せてさらに男前度がUPしたよなぁ!

仁さまのおパンツ、私もバッチリ見させて頂きましたわ。
ごちそうサマでした(笑)

さてさて、当落やな。
ホントみんな当たるといいんだけど。
konちゃんにも幸あれ~☆
電話、頑張ろうなぁ。。。
2007/11/15(木) 19:09 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
