ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
みなさん、どうですかっ?
なかなか繋がらんかった・・・。
今朝、6時にかけまくったら何回かは繋がりました。
その後、急に繋がらんくなったけど。

ってことで
さっきですね、やっと残りの分が繋がって、
やっと自分の申し込んだ分全部が確認できました。


全滅ってことでね。 _| ̄|○


あとはお友達の分がまだ未確認なので連絡待つのみです。
とりあえず私は任務完了ってことで。(涙)
もう疲れたぁぁぁ~~
はよ家帰って ご飯食べて 「歌姫」見て寝たいです。

とまぁ悲しい気分ですが、嬉しいニュースも入ってきましたね。

ヒナちゃん & すばちゃんの舞台!!
午前中、携帯のニュースでも流れてた!! すごい!

どんな事やるんだろうね? 歌もダンスも芝居もしないってことは
トークとコントしか残らんよーな。(笑) さては下ネタかっ!?
なんかすっごい楽しみなんですけどもー。
これまた激戦なのかな・・。こわいわ~

とりあえず、電話確認で疲れたっっ!
お茶して仕事片付けて帰ろう♪
ではではっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんワンツー!
やっと電話がつながったんやけど
ヨコちゃん・・・会えません(;_;)
全滅やったわ。見たかったよ~
今度は、すば・ヒナやけどそれこそ当たらないような気がする。
ポジティブになられへーん(;_;)
2007/11/17(土) 19:57 | URL | 未来 #rZ5Dsd/2[ 編集]
あけび >> 未来ちゃん

未来ちゃんもアカンかったかぁ。
あたしも見事に気持ちいいくらい全滅やったで!!
ヨコちょ人気、おそるべしや~!!

ほんま、次の舞台もすごい倍率やろうなぁ~
今からもう当たる気しまへん!(泣)
2007/11/19(月) 10:01 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
