ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
昨日の少年倶楽部プレミアム。
出かけてて帰ったらもうイッツマイソウルが始まってましたけども。
あとでじっくり最初から見ました。

あ、まだ見られてない方もおられると思いますので、
続きに感想を書きました~


まず忠義さん、
落ち着いて話すなぁ。って思いましたねぇ。
22歳とは思えん・・。
きっと一緒にいたら穏やかでいられるんやろうね。

こんなに長いことずーっと映って、ずーっと喋ってるのってなかなかないよね。
貴重な映像だわ~。
ほんと、話すトーンとか 声とかに癒されました。
ヨコちょのソロコンも結局ぜーんぶ全滅して砂漠のよーだった心が潤いました。

昔の映像でなかなか1ショットがない忠義さん(爆)
1ショットがあってもカメラに気付かない、若かりし忠義さん。
この時はさすがにちょっと 「ひゃはは~っ」って笑ってましたねぇ。
んふふ。可愛いかった~

忠義さんなりにいろいろ考えますね。やっぱり。
普段は言わないだけで、自分の中では芯が通ってるというか。
ひとりでスポットライトを浴びるまでは絶対に辞めない。 って思ってた忠義さん。
最近実現した。という話で
太一君がすかさず、 「じゃぁ辞めるの?」っていう返しがさすが!(笑)

忠義さんから見たエイトのお兄ちゃん達、恐かったのかぁ・・。
ヨコちょ、黙ってたらほんま恐そうやもんねぇ。
ハダカにオーバーオールも ある意味恐いもんなぁ(笑) そっかそっかぁ~

松岡君からのメッセージもなんか嬉しかったな。
仲良くカラオケ行ったりしてるんやねー。


「イッツマイソウル」

元気よく踊るヨコちょに目がいってしゃーない(笑)
そして走りまくるヨコちょ。めっちゃ元気やわ!!
忠義さんが目で追ってた(笑)


「Eden」

太一君を囲むように、エイトが輪になって演奏。
最高でした。
前奏だけで鳥肌たちました!!
すばるの声もすっごくよくて。
イッツマイソウルで変顔してた人と同一人物なのかっ!?て思うくらい別人で。(笑)

太一くんのキーボードが入るとこんなに変わるんやね~。
間奏でのヤスの柔らかい音色のギターとすごく合ってて。
芯が強くて、でもどこか優しい感じのアレンジやなぁって思いました。

そしてドラムを叩く忠義さん、なんだか頼もしく見えたで!!
忠義さんのかぶってた帽子がすっごい可愛かった!!
昨日、この「Eden」 のリピが止まらんかったです。(笑)
やっかしエイト最高やね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレミアム♪素敵レポ~
ありがとうございま~す(^O^)
家では、BS見れないので(ノ_・。)有り難いです(笑)
ホントに、∞は仲良くて、こちらの気持ちまでホッコリとしますね♪
私も、横山さんのは残念な結果でしたので…^^;
レポで、しっかりと潤いましたわ~♪
2007/11/19(月) 10:24 | URL | りお #tIzNQ2cE[ 編集]
あけびさんわんつー♪

待ちにまった忠義さんの登場でしたね!!
あけびさんのいうとおり、たっちょん落ち着いてましたよねー堂々としてるというか。
デビューまでのいきさつとか、聞いた話も多いけど、改めてたっちょん自身が語ってくれたことで心に響いてくるものがありました。
Edenは鳥肌モノでしたよね~!!!
そうそう!!
太一くんのキーボードの優しい音色が章大のギターを柔らかくしてくれて・・・思わず泣いちゃうほどステキな演奏でした(笑)
2007/11/19(月) 15:49 | URL | まりん #-[ 編集]
『ひゃははは~』と笑うツヤツヤの唇に目を奪われたkonですけども←どこ見てんだ(笑)

終始ずーっとニヤニヤしっぱなしでしたけども。

だってねぇ、あんなに長い時間たちょだけが映ってる映像なんて
ホント貴重ですよね!

ジャニーズ入って10年目ってことに軽くびっくりしました。
∞に入ったのは一番最後でも、何気にヤス達と同期だったんですね。
入所も一番末っ子な気がしてました(^^;)

最後に『スッキリしました』って言ってた顔が、今回一番良かったなぁ。
そんな顔を引き出してくれて
太一くん、ありがとう!って気持ちです。
2007/11/19(月) 19:33 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> りおさん

素敵だなんてお恥ずかしい限りですっ。(照)
りおさんはBS見れないのですねー。
ほんとすっごい良かったです。
なんかエイトに会いたくなってしまいました~

ヨコちょのはダメでしたかぁ。
お互い残念ですね・・。(涙)
これにくじけず、次も頑張りましょー!


あけび >> まりんさん

まりんさん わんつー☆
たっちょん、ほんと落ち着いてました!
私だったら緊張してオドオドしそうです(汗)

いろいろ語ってくれて、嬉しかったです!
思わずTVに向かって「うんうん」って聞いてました。(笑)

Eden、ステキでしたね!!
息が止まりそうになりました。
彼らの演奏はやっぱり心に響きます。
それぞれ、自分の楽器に集中してる顔は ほんとに素敵でした!!


あけび >> konちゃん

とくに左の口角辺りが光ってたのが気になったあけびですけどもー!
あたしもニヤーっとしたり頷いたり、ほぉ~って相槌打ったり、
かなりイタかったわ(笑)
ほんまに貴重な映像やったなぁ!!

そうそう、10年って聞いて私もビックリしたわ。
意外と芸暦長いんやねぇ。
だからこんなに落ち着いてるんかなぁ。って思ったわ。

「スッキリ」した顔、最高やったな!! 腰が砕けそうになったわ。
太一くんに感謝やね。
最後にさ、水槽覗いてる忠義さんの横顔にめっちゃ癒された~ (>▽<)
2007/11/20(火) 15:28 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
