ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
今朝のズームインにて。
写真集の紹介ありました!! ビックリしたし~
いきなりエイトの名前が出たから何事かと思った。
おかげで目が覚めました。(笑)

写真が何枚か映りましたねぇ。
運転してたのであまり集中できなかったんだけど。

集合写真とかね、あと歯磨きしてる亮ちゃん←可愛すぎた。
黒ぶちのメガネかけて同じく歯磨きしてるヨコちょ。←これもたまらん!!
ヤスのサイドの髪をバリカンで刈りあげてるヨコちょ。とか。

明日のズームインにて、ヨコちょの出演があるらしいんですけど、
これ関西で放送あるんかな・・?
ないような気がするなぁ。

いやぁでも写真集、楽しみですねー!! (>▽<)
はよ見たいですっ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
眼鏡ヨコちょですって!?早く見たい~(o≧∀≦)o

とりあえず早よ帰ってズーム見ます(笑)

写真集もCDとかみたいにフライングないんですかねぇ?←なんぼ早よ見たいねん!
2007/11/20(火) 19:06 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> konちゃん

ズーム録ってたのねー。
眼鏡ヨコちょ、バッチリ見れた?
私、録画してへんかったから目に焼き付けんのに必死やった(笑)

あたしもフラゲできひんのかなー?って思ってるねんけど。
はよ見たくてしゃーないよなぁ!!
2007/11/21(水) 10:59 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
