ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
なんとなく風邪気味のあけびですけどもー。
喉もイタいし、腕に力が入らんような感じです。
なんか流行ってますよねぇ。 そこらじゅうでゲホゲホ聞こえます。
みなさんもお気をつけてくださいね。

いやいや、ちょっと待てよ。
風邪なんかで倒れてられへん。 本屋行かなアカンもん!!


11/22(木)発売
『 CanCam 』 1月号


忠義さんが載るようですね。
ずっと前に撮影したって言うてたよね。すっごい楽しみですっ。
もともと 『 CanCam 』 は好きなので、
これはもう中身を見ないでレジ直行ですっ!

写真集もいよいよ明日ですね。
ぼちぼちフラゲされてる方もいらっしゃるんでしょうか?
私はツ○ヤで予約してます。
入り次第、電話します。っていうことだったんですけど、
まだ電話ないなぁ。 まだかなぁ。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか!?忠義さんも言うてましたけど、
インフルエンザ流行ってるみたいですし、あけびさんも予防接種行かないと!

今日は雑誌オンパレードですね。給料日前に厳しいわ(^^;)

私も写真集タワ○コからまだ電話かかってこない~。やっぱり明日かなぁ。

今日はヲタ誌とcancamとTV誌で我慢しますか~(>_<)
2007/11/21(水) 17:55 | URL | kon #-[ 編集]
風邪ひいちゃった?
急に寒くなって空気も乾燥してきたし喉痛くなるよね。
あまりひどくならないうちに治さないとね!お大事に。

写真集、
私もツ○ヤ(ネット)注文なんだけど特に連絡なし。
早く見たいよねー。
2007/11/22(木) 11:00 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
あけび >> konちゃん

なんとか気合入れて持ちこたえてるわぁ。
でも咳出るしヤバい感じ・・。

予防接種、大人になってからした事ないわ。
でも受けた方がよさそうやんなぁ。
忠義さんも言うてたよな(笑)

雑誌やら写真集やらで出費が重なるよなぁ。
来月にはDVDもあるもんな!


あけび >> みわとろちゃん

ありがとー。
頑張って治すわ!
写真集を手に入れるまでは絶対に倒れへんで!(笑)

さっきツタヤから入荷の連絡きたよ~!!
はよ帰りたい~~


2007/11/22(木) 12:59 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
