ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
さて、
完全に風邪をひいたみたいですけども。

倒れるほど しんどくもないので元気です。
写真集を手にした途端、倒れるかもしれんけど(笑)
その時は写真集を抱っこして寝込みたいと思います。

で、今日の昼休みにですね、
「写真集入荷しました」って連絡来ました!!
もうはよ帰りたい~っ!!

実は昨日、「入ってますかっ?」って電話したんですけど、←けっこうドキドキしながら。
「明日 予約分だけ入ってきます。」とのことでした。
予約しといてよかった~(汗)


『CanCam』

昨日買ってきました。
イケメンくん達が紹介されてる中に忠義さんがっ!!
めっちゃかわいい写真でした。イケメン忠義さんです。
こんな目で見られたら、マジでたまらんっっ!
衣装もすごく可愛い!
もし私がエイトの存在を知らなくて、初めてこの写真を見たとしても
きっと惹かれるやろうなぁ。ってしみじみ思ってしまった(笑)

で、このイケメン君達が最後に表にされてて
それぞれ同じ質問されてるんですけども、
忠義さんの所持金がこの中では多かった!!(爆)
忠義さんのとなりに¥3,000って書いてあるから
「この少ないのは誰や!?」 って思ったら仁君やったっていう(笑)


ではでは もうちょっと頑張ったら写真集に会えます。
明日から休みだし、じっくりと楽しむことにします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけびさん、わんつー☆
風邪の具合はいかがですか?
あったかくして充分睡眠とってくださいね!
休養中ってことは、写真集はまだGETできてませんか??
私の方はまだです(汗)
電話帳ぐらいボリューミーだそうで楽しみですね♪
2007/11/23(金) 21:26 | URL | もっち #-[ 編集]
あけび >> もっちさん

わんつ~☆
鼻は出るけど元気でーす!!(笑)
あったかくしますね。ありがとうね☆

写真集、昨日GETしましたよー。
もっちさんはまだですかぁ?待ち遠しいですよね。
はやくゲットできるといいですねっ。
ほんと、電話帳くらいありますよ!!
これで¥2,000ってちょっと信じられへんくらい。
全部見るのにまだまだ時間かかりそうです~!
2007/11/23(金) 23:07 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
