ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
『歌姫』 今日はジェームス君がたくさん出てましたねぇ。
鯖子さんの旅館で震えながらお茶を入れてるジェームス、可愛かったで!
来週はついに太郎と鈴ちゃんがチューしてましたねっ。

ってことで 『はなまるカフェ』、
忠義さん、朝から可愛かったです!

”おめざ” が八つ橋っていうのがめっちゃ意外やった~
てっきり納豆やと思い込んでた(笑)
しかしスーパーに2時間いるのはすごいなー!!
でも一緒に買い物したら楽しそうやなぁ。。。私も結構迷う方やし(笑)
洗濯機の中とか、恋人(笑)の写真も見れて、なんか妙に嬉しかったです。
落ち着いて話をしつつ、ときおり見せてくれる笑顔が最高でしたっ。
朝からニヤけまくってしまった~!

さて、今ですね
私の座ってる周りには写真集、11月末に発売される携帯のパンフ、
あとティッシュボックス(笑) が円を描いて置かれてます。
そう、ちょっと鼻たれ気味ののあけびです。
そしてこんな時間が大好きです。あっという間に時間は過ぎるんだけど。

携帯を久々に買い換えたいので激しく迷っております。
グリーンの携帯があれば迷わずそれにするけど、ないんですよね、ドコモって・・・。
でもいろいろ細かく機能を調べて比べたりするのが 実はすごく好きだったりします。
買ってしばらくは説明書とにらめっこするのも好きです。
ちょっとオタクな感じも否めへんけど(笑)


そして写真集、じっくり見てます。
手にした昨日は写真だけをバーッと見て、
今日は文字をじっくり読んでました。

ほんとに盛りだくさんの写真集でビックリしてます。
めっちゃ分厚いし!
写真も素な感じのショットが多くてめっちゃいい!!
みんなで広島焼きを食べてる写真、すっごい好きやなぁ。
何よりも8人の写真が載せられていることに驚きと感動です。

亮ちゃんの反省文(笑)、めっちゃよかった。すっごい感動しました。
さて、コーヒーでも入れてもうちょっと読むことにします。
では・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
a○のまっすぐ携帯の緑具合に携帯会社変えてしまおうかと悩んでるkonでございます。

ホンマ、DoCoMoって色少ないですよねぇ(T_T)

私もお好み焼き屋さんの忠義さん、好き~!
髪型といい、痩せ具合といい最高のビジュ!

あと、内くんが写ってる下のバスローブ姿の写真。
たちょに抱きついてる人は誰ですかね?(笑)亮ちゃん?

何気に笑ったのが、城ホールの∞レンジャー。
みんな前向いてるのに、1人だけ後ろ向いてカメラ目線の忠義さん(笑)

ホンマ盛り沢山ですね~(^-^)
2007/11/24(土) 22:38 | URL | kon #-[ 編集]
おひさでごめんやでー。

そやねん!Docomo色定番化しすぎやな。
他社とか考えてしまったわよ。
・・・でも、多分変えられへんねんなー。
私もぼちぼち変えたいなぁ・・・でも、でも、変えたい機種がないねん(泣)

写真集、萌え死ぬような写真もいっぱいやん?顔が緩みっぱなしやねーーん。
2007/11/25(日) 09:38 | URL | みみまま #fFImJFYc[ 編集]
ワンツー(^^)v

写真集・・・通販組のワタクシは、2日遅れで手にしましたv-119
フフフ。たつよしさんの、たまらない(爆)お写真達に、ニマニマが止まりませんv-10

お好み焼き屋さんの7SHOTも素敵ですね~☆
楽しい感じが、本当に伝わってくるんだわv-119
東京ドーム・・・開く度に、あの時の感動が蘇えりますv-238
こうして、記録に残っていることが、嬉しくて。希望を持てますね。
2007/11/25(日) 16:57 | URL | りお #tIzNQ2cE[ 編集]
あけび >> konちゃん

たしかに他社ではえぇ緑、あるよなぁ。。。しかも綺麗な緑。
なんでドコモは緑ないねん。(怒)
しかも今回の新機種、高すぎる!!! そんなに金出せへんぞ~!(怒)
ちょっと決断が鈍るわぁ。

そそ、お好み焼きの忠義さんの髪型、私もめっちゃ好き~
あれくらいの髪型がやっぱり好きやなっ。
バスローブでたちょに抱きついてるの、誰なんやろう?って目をこらして
見てたけどよーわからんぜよ。
髪型からすると、亮ちゃんっぽいよな。
ってゆーか抱きつかれてる忠義さんの表情がなんか萌える・・。

城ホールのグリーンレンジャー、
確かこれ、見たような気がしないでもないわ。
一人だけめっちゃ後ろ見てておもろいよな。

盛りだくさんすぎてまだまだじっくり見れてないわ。
当分これで楽しめるなぁ!!


あけび >> みみままちゃん

おひさやで~☆
元気にしてるかぁ~?
なんかいろいろスーパーができて楽しいなぁ! ←超ローカルネタ。

せやねん!色が定番化しすぎやねん!
もっと冒険してほしいもんやわ。
迷いすぎてなかなか決断できひんわ~
ってゆーか新機種は高すぎて買えんかも(泣)

写真集、一回開くとあっという間に時間が過ぎてて恐い・・。
あたしもニタニタしながら見てまっせ~。


あけび >> りおさん

わんつー☆
2日遅れで来たんですねー!

しかしたまらん写真が多いぜよ!!
わたしもニマニマが止まりまへん。

お好み焼きの写真、いいよね~
あれ、ずーっと見てたい気分になるもん。
ドームもほんま、まさかこうやって写真になるとは思わんかったし
感動ですよねっ

2007/11/26(月) 15:31 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
