ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
どもども。
携帯の買い替えでいろいろ悩みすぎてますけどもー。

こうなったら他社にしてやるー!(怒) とかいろいろ考えたあげく、
やっぱり今の会社でえぇか・・。と落ち着きましたですハイ。
もうね、値段が値段だけに機種を選ぶのも真剣です。

さてさて
今朝のズームイン、DVDの映像が流れましたねぇ!!

「ジャニーズの人気グループ、関ジャニ∞の・・・・」って紹介された時、
心臓がキュッってなりましたけども。
ほんまビックリするわぁ。

ドームコンの映像、そして忠義さんの寝起きドッキリが流れましたっ!
雑誌とかでこの寝起きの様子を見たりしてたんやけど、
いざ映像で見ると・・・

寝起きのテンション低っっ!

あまりの低さにビックリした。(笑)
「大成功」って言わされてるとこも流れたんだけど、
ほんまにテンション低かった(爆)

レッド&ブラックがドアをノックするとこから流れたんだけど
何て言うのかな、よくある字幕じゃなくて漫画の吹き出しみたいなのが出てました。
きっと他の場面もこういう編集なのかなぁ?
フツーの字幕より、おもしろいかもしれんね。

ドームの映像も長めに流れてました。
いやぁDVD楽しみになってきましたよー!!
もうちょっとのガマンですよね (>▽<)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!ズームイン。
毎日タイマー録画してるから、
帰ったらチェックしてみよーっと。

寝起きって通常盤だっけ?
・・・初回盤しか予約してない!(汗)
いまからでも間に合うかなあ。

写真集と一緒に楽しむぞ!
(まだ写真集の封きれてない私・苦笑)
2007/11/28(水) 11:01 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

毎日録画してるのね!
私、録画してへんしアセったわぁ。

寝起きドッキリは「通常盤」の方やわ。
今から間に合えばえぇな!!
しかし結局さ、どっちも買わなしゃーないよなコレ。えぇ商売やわ~

写真集、めっちゃ盛り沢山やで。
時間があるときにじっくり見た方がえぇかもやで~
2007/11/28(水) 17:08 | URL | あけび #-[ 編集]
あけびちゃん、お久しぶりー。とはいえ、毎日読ませてもらってたんだけど(汗)

ズームイン、私も芸能コーナーだけ毎日録画してるよー(笑) 今日は「47」の映像流れてたね。しかも忠義さんの寝起きが全国に!! ドームで流した時はもうちょっと長い映像だったけど、めっちゃテンション低くて、しかもマジ寝してるところを起こされたのがバレバレで大笑いしたよー。特典にもっと長く収録されてるのかなー楽しみだね♪

ブログなんだけど、ちょっと気分を変えて別のところで書くことにしました。とはいえそちらをメインにするかどうかはまだ考え中なんだけど。なのでリンクはまだそのままにしておいてね。変更する時はまた改めでお願いに上がります。お暇なときにでものぞいてください。

それじゃ、また~。
2007/11/28(水) 22:39 | URL | 奈央 #-[ 編集]
あけびさん、わんつ~☆
私「ズームイン」はいつも見られん。最近ジャニ押ししてるよね??
たっちょんの寝起き、あまりのテンションの低さってどんだけなんでしょう(笑)?
よこちょも写真集のインタビューで言ってたな、そういえば。
2007/11/28(水) 23:12 | URL | もっち #-[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

久しぶり~!!! 元気?
毎日読んでもらってたん? なんかお恥ずかしいけど嬉しいわぁ。
ってゆーか、奈央ちゃんと交流できなくて寂しかったわマジで。

奈央ちゃんもズームイン、毎日録画してるんやね。さすが!
ドームでの映像、もうちょっと長かったのね! DVDに収録されてることを祈るよ♪
しっかしほんとにテンション低くて笑うねんけど!
いっつも寝起き、あんななのかなぁ?(笑)

ブログの件、了解やで。
遊びに行くね☆


あけび >> もっちさん

わんつー☆
ズームイン、ジャニネタ結構やってくれるよね。
急に流れるとほんとビックリするわ~

なんかね、たっちょん マジで寝てて、ほんで起こされて、ボーっとしてた(笑)
頭もボサーっとしてて浴衣も若干ハダけてて。 ← 萌えた。
最後に 「大成功」 って言わされるんだけど、
寝起きドッキリをやられた事に「最悪や・・。」って言うてた~(笑)
2007/11/29(木) 09:56 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
