ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
どもー。
HDDの容量がゼロになって焦ったあけびですけどもー。
昨日のジャニ勉、録画開始直前にアラームが出て 危うく録画できないところだった(汗)
起きててよかった・・。(涙)

ってことで、その後すぐに寝たので まだ録画したのは見てないんだけど。
なんか忠義さんが”だし巻き”を作ったとか!?
きゃぁぁ~ はよ見たいーー!! はよ帰りたい~!
はよワンセグ携帯で録画とかしてみたいとか思ってみたり~!

・・・・ってゆーかね、あたしが狙いを定めてるケータイ、
いつものショップに電話して確認したら、各色2台ずつしか入荷しませんって言われた。
しかも予約不可。
この次の入荷も未定で、入ってきたとしても台数はごくわずからしい。 どんだけ~
なんでや?田舎やしかっ!?(怒)
ま、気長に待つことにします・・・。


そんなことよりHDDの整理をしなければー!
しかも今週の有閑倶楽部もまだ見れてないー(涙)
これはヤバい。
だって週末にこんなんあるみたいやしね。

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
12月 1日(土)
9:55~17:25 関テレにて。
「カンテーレ人気番組黄金リレー7時間半生SP!!2007」
番組内企画にて 「ジャニ勉SP 関ジャニ∞・ズッコケ男道大賞」

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

なんだか楽しみです。
これの番協とかフツーに落選してますけどスルーで。(泣)
もうね、すべてに落選しまくりでちょっと凹み気味です。
すばちゃん&ヒナちゃんの舞台も全滅やし。
PGで頑張ってみます・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日のジャニ勉、みんなに急かされても
そんなの関係ねぇと言わんばかりに
しれ~っと、だし巻きを巻く忠義さん(笑)


そういえば、もう7時間半生テレビの日ですね。
私もHDDがヤバイ・・・(滝汗)
あれって出ずっぱりなワケじゃないんでしょうかね?

ジャニ勉SPのコーナーだけなんかなぁ?
とりあえず、あけびさんと同じく私も
HDD整理に励まねば!
2007/11/29(木) 13:40 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> konちゃん

しれ~っと巻いてる忠義さん、見たわ(笑)
ほんまにしれ~っとしてたわ。
しかも荒い巻き方やったな!
でも美味しそうに食べてる顔にほっこりしたわぁ。

7時間番組、たぶんずーっとじゃないやろうなぁ。
「ジャニ勉」と「OHソレ」の部分かなぁって思ってるねんけど。
2007/11/29(木) 21:22 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
