ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
今日はなんだかバタバタでした。
まずは寝坊からはじまり、ギリギリで会社へ。
ほんで落ち着いたと思ったら ”火災訓練” でした。
ほんとの火事だったら、もっとアセって逃げてるやろうなぁ。(笑)

で、昼休みに録音した昨日のレコメンを聞いてました。
ヨコちょは欠席でしたねー。
シゲがゲストということで。
なんかヒナちゃんといい感じで盛り上がってましたなー。
ソロパートがお互いに少ないという話で盛り上がってておもしろかった!
シゲの歌声は結構好きやけどっ。

で、ヒナちゃんが急に歌いだした ”いとしのエリー”、爆笑したーっ!!
シゲ、めっちゃ笑ってたし~!

なんやろなぁ?
『笑ってもっと baby~♪ 』 の ”baby~” のとこはえぇ感じで声がしゃがれて
ちょっと桑田さんっぽくてウマいと思ったんやけど。←私だけか?

『すてきに in your sight♪』 のとこがどうにもこうにもおかしかった。
”いんにょ~さいっ♪”って感じで。(爆)
なんかうまく表現できひんねんけど、完全にツボです。
”さいっ♪” の部分が無駄に歯切れがいいというか。

こんだけシゲに笑われても歌い続けるヒナちゃんはやっぱり凄いわ。
改めてポシティブさ加減を痛感しました。わたしも見習わなければ!!
しっかしエコーがまたえぇ感じやったな・・・。

では「歌姫」見ようっと。


ヤスの舞台、見事落選。友達も落選。 む~!
他に友達に頼んでる分はまだわからないけど。
なーんか当たる気がしません。

今日はPGで、すば&ヒナの舞台先行受付があったんですけど、
電話が繋がった時には終了でした。チーン。

なんかほんまに凹んでしまいそう。。。
この週末は他の事考えるようにして気分転換しますっ・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけびちゃん、わんつ~☆

ヒナちゃんの「エリー」結構良かったよね?私もあの「笑ってもっと baby~♪」のところはいいじゃーん!!と思ったもん。

やっさんの舞台、私もまったく当たらなかったよ~。もう一体どうやったら当たるんだろう・・・。PGも電話つながる気がしないなぁ。

あかんー!!前向きにいかないと。週末ゆっくり休んでね♪
2007/11/30(金) 23:27 | URL | 奈央 #-[ 編集]
ワンツー♪
ひこにゃんがどうなってしまうかっ心配ななごですけども~

ひなちゃんのエリー聞いてないねんけど雰囲気は伝わったで(笑)

ありがとん♪

あたしもヤス全滅。
当たる気がしねーーーぇ
2007/12/01(土) 22:04 | URL | なご #-[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

わんつ~☆
”エリー”、良かったわ!!
なかなかえぇ感じやったで!!

奈央ちゃんもヤスの舞台、当たらへんかったかぁ・・。
一体どうやったら当たるんやろなぁ??
滝にでも打たれて運気UPせなあかんわ~(笑)


あけび >> なごちん

わんつー♪
ひこにゃん、どうなってしまうんやろ?
なんかすっごい人気者になってしまったみたいやな!
最初見たときは可愛くない!!って思ったけど、なんか可愛いよなぁ。。。

ヒナちゃんのエリー、すてきな歌声やったで~。うふふ

なごちゃんもヤス全滅かー。
大阪の日程、少ないわぁ(泣)

2007/12/03(月) 09:00 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
