ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
どもどもー。
ヤスの舞台、やっぱりいけそうにもないあけびですけどもー(泣)
なんでやろー・・・
私、若干凹んでるけど、友達がさらに凹み気味で心配です・・。

ってことでこの週末、携帯を新しく変えてきましたよ!!
何気にダメもとでふら~っとショップに行ったら数台在庫が残ってました。
でもすっごい混んでた・・。
なんやかんやで半日がかりでようやく手にしました。
キムタク携帯です。むふ。
しかし2年半も携帯使ってたら 携帯の進化に驚くばかりですなぁ。
説明書片手にイジっております。

あ、関テレの7時間半生テレビ、まだ見てないっす(汗)
なんかね、あんまり見る気が出なくて・・・。
イカンなー。

エイトの出る前のたかじんさんのはちょっと見たんだけど。
たかじんさん、おもろかったです。 生放送やし余計に(笑)
ジャニ勉SP&OHソレ はまたそのうち見るとします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯変えたんですね~。うちの地元はどこも売り切れでした(泣)

しかも、いつ入ってくるかも未定、予約も出来ない。
もっと作っとかんかーい!と若干、携帯会社にキレ気味の私(笑)

7時間半、忠義さんがヨコちょに鋭いツッコミを入れてましたよ!

あとのコーナーは『忠義さん、それは…』って感じでしたけども(笑)
2007/12/03(月) 19:38 | URL | kon #-[ 編集]
私もヤスの外れた~( ̄▽ ̄〃)
きみくんもすばヒナも関jr松竹座もなぁーんにもあたらなかったよ。
こんなに当たらないと、落ち込みもはげしいよね…
なんか悪いことしたんやろーかとか…
ほんまに凹むわ~
悲しい12月になってしもーた…
2007/12/04(火) 07:16 | URL | 未来 #rZ5Dsd/2[ 編集]
あけび >> konちゃん

機種変したでぇ~!!
たしかにこっちも売り切れ続出やったわ~
残り数台やってギリギリやった。
完売の機種も多かったわ。

そうそう!予約もできひんねん。私もちょっとキレそうになったで。
ショップに何回も見にいかなアカンって事やん。
12月に入ってからはボチボチ入荷してるかもしれんで。

7時間半、ヨコちょにツッコミ入れてたんや!!
そろそろ見たくなったきたわ(笑) ありがとー。
あとのコーナーはそんな感じやったか~ なるほど~。
2007/12/04(火) 09:02 | URL | あけび #-[ 編集]
あけび >> 未来ちゃん

未来ちゃんもアカンかったか・・
関ジュもあかんかったんや!
それはかなりショックやな。

私も悲しい12月やで。マジで。(涙)
もう引きこもってDVD見るしかないわ。
ウチらちょっと”おはらい”した方がえぇんやろかなぁ(笑)
2007/12/04(火) 09:08 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
