ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
やすだどもー。
『 チーズケーキ by 安田の牛乳』 や !!
新潟のお土産です。
味は安田だけあってどんな味やろう??って期待したら
結構フツーやったっていうね(笑)

携帯変えてから写真撮るのが楽しくてしゃーないです。
今までいかにショボいカメラだったのか、よくわかった・・。

ってことでTV誌。
まだ全部は見てないんだけど、来週はいろいろ表紙を飾るようで!
週刊ジョンはさっきお友達に見せてもらいました。
写真集の未公開ショットなどが 2ぺージほどありましたねー。
それぞれの写真集についてのコメントもあって。
忠義さんのヨコちょへの気遣いが素晴らしいです(笑)

次号の表紙が小さく載ってました。
みんなレモン持ってる~!
忠義さん&ヨコちょがメガネ男子になってます。
ヨコちょ、なんかシュッとしてるわ~!
そして亮ちゃんのレモンの持ち方がなんだかツボです。
さっそくこの写真を待ち受けにしてみました♪


あ!亮ちゃんと言えば少クラに出てましたね!
日曜日放送分の方は見逃してしまって、昨日見たんだけど。
”Code” を歌う亮ちゃんが見れて、かなり嬉しかったですハイ!
ではっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!

ジョン、来週表紙なん?
チェックしてなかったわー。
情報さんきゅ♪
また来週もテレビ雑誌いろいろ買わないと!(嬉しい悲鳴)

安田のチーズケーキ、
意外に普通って・・・(笑)
私も食べてみたいわー。
2007/12/05(水) 16:23 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

来週はいろいろ楽しみやねー♪
今週がV6がいっぱい載ってたね!

安田のチーズケーキ、ほんまに普通やった(爆)
でもネーミングで興奮してもーたわぁ。
2007/12/05(水) 19:40 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
