ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
携帯のワンセグが 絶賛大活躍のあけびですけどもー。

本日のFNS歌謡祭、始まる直前にテレビから 「ズッコケ男道」っぽい曲が流れて
「んーー!?」 と画面に目をやったら・・・

DVD 『47』 のCMキター!!

後半部分しか確認できひんかったんだけど、
おそらくヨコちょの寝起きドッキリで、
みんなで「大成功~!」って言うてるところが流れました~!
最後に画面いっぱいに「47」の文字が映ってたと思います。

ひゃー もうすぐ発売やもんねぇ。
楽しみすぎるーっ!
休暇をとって、一日じっくり見る日を作る計画ですっ(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もみたよ~♪
ヨコちょがボサボサ髪で「大成功~」言ってるのが可愛かった!
更にV6新曲のCMも見れて今日はラッキーかも。
2007/12/05(水) 21:28 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
お久し振りでごめんなさーいっ
私もCM見たよ!!!
たった15秒で泣けるわ~もぅ感動♪
DVD鑑賞休暇、いいね~。私も取ろうかな。^^
2007/12/05(水) 21:47 | URL | けろ #1UfF.XRY[ 編集]
まじで~!?よこちょの寝起き??
きっとぶちゃかわいいんだろうな!!
発売日忙しいんで一日前にフラゲしてきまっす。
きっと徹夜で見ることでしょう…。
2007/12/05(水) 22:31 | URL | もっち #-[ 編集]
私もCM見ましたー!ドラム叩いてる忠義さんが素敵すぎた(o≧∀≦)o

いよいよ、来週ですね。そんなフラゲの日、悲しいかな忘年会…

なんとか断る理由を思案中(笑)
早よ寝起きみたいー!
2007/12/06(木) 07:54 | URL | kom #-[ 編集]
CM見てないみみままですけども。見られないまま発売日来ちゃうかもー?

つか、地元携帯在庫なさ過ぎるねんけどー。
予約するべきかなぁって思案中なん。
あけびちゃん、タイミング良かったんやろな、近場もK市辺りも私が回ったときには全部なかったもんね。
あー、田舎ってコレだから!・・・でも結構スキv
2007/12/06(木) 09:53 | URL | みみまま #fFImJFYc[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

みわとろちゃんも見たのねー!
ヨコちょ、頭ボサボサやったな!(笑)

V6新曲も歌ってたね。
あの曲聴くとさ、ついつい『SP』、次はどうなるんやろー?って思ってしまうわぁ。
いい歌だよね~♪


あけび >> けろさん

どもどもー! お久しぶり~。
けろさんも見たのねー。

15秒の前半、あんまり見れてないねん。感動した!?
DVD見たらマジで号泣しそうやね。。。
目も腫れることやし、けろさんも休暇とっちゃいなよ♪(笑)


あけび >> もっちさん

お!フラゲするのねー!うらやましい。
私はア○ゾンだから、フラゲできないやー(泣)
そして徹夜で見るのね(笑)

ヨコちょの寝起き、めっちゃ笑顔で「大成功~!」って言うてたよ~
2007/12/06(木) 10:07 | URL | あけび #-[ 編集]
あけび >> konちゃん

konちゃんも見たのね!!
ドラム叩いてたとこ映ってたんやぁぁ!!!
その部分、見逃してるぅ~~(泣)
今度流れたらしっかり見るわ。

フラゲの日、忘年会なんやー。
konちゃん、なんかそんなん多いなっ(爆)
もし行ったとしても、気になってソワソワしそうやん!
断る理由、何がえぇやろなぁ?


あけび >> みみままちゃん

CM、また流れるとえぇな!
私も前半の部分見れてないし、もいっかい見たいよー

携帯、在庫全然ないで。私の機種は かろうじて数台あってん ←人気ないのかっ!?
ちなみにR市で買ったでvv
予約な、発売日前に聞いた時は受け付けてくれへんかったわ。
入荷も未定とか言われたもん。

マメにショップに見に行くしかないのかもなー。
ほんまこれやから田舎はねぇ。。。
私もキライじゃないけどっ♪
2007/12/06(木) 10:18 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
