ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
おっと・・・ 珍しくがむしゃらに仕事したもーた。
そやし雨が降ってるのかもしれないです。

本日の 『ぷいぷい』 DVDの映像が流れたみたいですねぇ。
・・・録画してないけども。(涙)
えらい早くに流れたようで。
でも諦めずに6時前くらいも見てみます。


昨日のHEY×3での ”年間チャートベスト100”にて
イッツマイ、ズッコケ、関風がランクインされてました。
そして9位にランクインした関風の時に 47DVDの映像がっっ!!
短い時間でしたけども、ガン見しました。

ってゆーか、フラゲされてる方もいるんですよね。
うらやましー。
私は ア○ゾンで注文したんですけど、まだ発送メールも来てないですなぁ。。。
早く見たいーーー!

なんか、コンに行く前みたいなワクワク感です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!

私はツ●ヤのonlineで予約して、
今朝発送メールきてたよ。
早く見たいよねー。
って週末まで時間なさそうな自分。
ほんと休暇とって1日エイト満喫デー作りたい!
1日24時間じゃたりないよー。
2007/12/12(水) 11:16 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

みわとろちゃんもそろそろ届きそうやね。
私はたぶん今日届くかなぁ?って感じ。
さっから配達状況ばっかりチェックしてる(爆)

これはほんまに休みを取らないとじっくり見れへんよなぁ!
あ~ 早くみたい!! ソワソワ・・・
2007/12/12(水) 13:22 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
