ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
Endless SHOCKに忠義さんがーっっ!ひゃぁっ!

めっちゃビックリしたぜよ。
この為に体を鍛えてたのか・・。なるほど。

昨日は若干パニくりそうでした。
なんとか行きたい気持ちが頭を巡ってますけども。
でも激戦みたいですね・・。
難しいやろうなぁ。

で、 話は変わりまして
昨日オンエアありました 『バリサンver 3.0』
ヨコちょ & 忠義さんでした。
久々にちょこっとレポ。

忠義さんは帽子かぶって襟元がファーの衣装。
ヨコちょは黒スーツ ←めちゃくちゃ男前やった!! ヤバい!!

・・・ J-Webの紹介 ・・・

「関ジャニエイトでは週に一回、毎週更新してるんですけども。 大倉が今?」

「今毎日のように結構更新してますんで。」

「なんかクリスマス企画かなんかで。」

「そうです!クリスマスまでの企画なんですけども。」

「タイトルが?」

「 ・・倉すます。」

「ほぉ・・・。(笑) ダジャレですか?」

「もういよいよダジャレで(笑)」

「タイトル知ってたんですけどあえて聞いてやりました。(笑)」

「ははは」

・・・あとはDVDの紹介。映像が流れてました・・・

「通常版には寝起きドッキリが入ってるんですけども。
これジャニーズ初の試みでして。
なんと偉いさんの方からOKが出ちゃったということでございまして。」

「ありがとうございます!」

「 ほぼノーカットでちょっと届けてるんじゃないかなと思いますけども。
ノーカットの分、若干ヒドいメンバーの素顔なんかも見れると思いますから
そちらの方も楽しんで頂ければ嬉しいかなと思います!」


こんな感じでしたっ。
ちょっとSっぽいヨコちょが好きです。

そうそう!
テレガイ&ジョン 表紙でしたね~。
テレガイの付録はどうやって使うんやろ?クリップ的な感じかなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけびちゃん、わんつ~☆

私も昨日知ってびっくりしたわ~!! チケット確保はかなり難しそうだけど、取れたらあけびちゃん来るよね??? 待ってるわよ~。

バリサン見れないけど、横山さんが男前だったのね!! レポありがと。
2007/12/12(水) 13:26 | URL | 奈央 #-[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

チケット取れたらもちろん絶対に行くわよ~!!
でもかなり難しそうだよねー。
当たったら逆に恐いかも(笑)

”バリサン”のヨコちょ、シュッとしててお肌も白いから、
黒ジャケットがすっごい似合ってて素敵やったよ!!
2007/12/13(木) 09:13 | URL | あけび #-[ 編集]
バリサン、見れないから、レポ嬉しい!
さっぶい、たちょもまたいいわ~(笑)。
SHOCKはマジ、びっくりしたわ。ここ最近、チケット申込に大忙し。申し込んでもはずれてばっかで、、、
あけびちゃんが、たちょに逢えますように…
2007/12/16(日) 22:05 | URL | 結友 #GNpDnBoc[ 編集]
あけび >> 結友ちゃん

バリサン、Sなヨコちょが良かったで(笑)

SHOCK、アカンかったわぁ!
たちょに会えそうにないわ・・。
なんか激戦みたいやね。
うぅ諦めきれないよ~(涙)
2007/12/17(月) 18:34 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
